2012年08月09日

冷たくて美味しいシ'ω')ノシ

2012080915500000.jpg

名古屋の友人から宅急便がキ━。・,゚*・:+ヽ(*'□')ノ”。・:゚*・,タ━!!!
残暑見舞いらしいっ
ヾ(>ω<*)ノありがとぉーっ


2012080915530000.jpg

珈琲ぜんざいらしい(ノ゚ρ゚)ノ


2012080915520000.jpg

金粉がついてたwwwなんか名古屋って感じがするっwwwwwww


2012080915580000.jpg

美味しく頂きました+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
コーヒーゼリー好きであんこが好きな私にはたまらない一品です( ゚ω゚)<うますっうますっ
珈琲の味がほろ苦で凄く良い感じだああああ

届いた時荷解きと一緒に1個頂いて
これ書きながらまた1個食べてる(ノω`*)

冷蔵庫に冷たいデザートがあると思うだけで幸せな気持ちになりますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のうさぎ(*'ヮ')

2012080908500003.jpg

みんなものすっごく可愛いヾ(*'ω')ノ゙まじ天使やでえぇ


2012080908510000.jpg

↑の写メの子以外だんご状態で寝てた(´ω`)


2012080908510001.jpg

貫禄のママうさ姫ちゃん
妊娠中や子育て中は神経質になるっぽいけど姫はなんだか物凄く
甘えんぼになって嬉しい限りです。
(´ω`)<撫でたり抱っこしたりはできたけど、どちらかと言うと気が強く乱暴な子だったので
頭と頬を撫でてるとそのまま頭を預けてきて気持ちよさそうに目を閉じてそのまま
うとうとしだしたり、とかは今までになかった感じです


2012080908520000.jpg

一方、パパうさまるるは。。。
のんびり通常運行です。
posted by きみたま at 09:06| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

毎日暑い(´・ω:;.:...

sui0808.jpg

落書きばっかしてる。。・・・=□○ポテッ

8月に入ってウォーキングを再開しました、とりあえず毎朝1万歩。
5時くらいから1時間半くらいかけて歩いてるのですが
私と同じくウォーキングの人、犬の散歩の人、農作業に向かう人
結構いっぱいいらしてこんなに「おはようございます」って挨拶をするのも
何時ぶりだろう?とか思います。
適当に気分で道を曲がったり直進したりなので
同じ場所を何周かしたりする事もあり
同じ人にまたおはようって声をかけるのも変な気がして
一度挨拶した人まだしてない人見極める為に結構真剣です(´・ω・`)

posted by きみたま at 10:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

今日も今日とて

sui20120806.jpg

息抜きにざかざかっと描いてみた
テクスチャはpixivの素敵素材+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚

息抜きしかしてない気がして色々と怖い
頑張ります(´・ω:;.:...
posted by きみたま at 09:08| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

今日のうさ赤ちゃん(*'ヮ')

2012080609390000.jpg

スクスク順調ですヽ(U'□')ノ
しかしまたもや脱走始まりそうなので少し早いかもですがケージをポチった(´・ω・`)
posted by きみたま at 09:44| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

うさぎーー゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

2012080119050000.jpg

既に2日ほど前の写メなのですが。。
見た瞬間かわいいいいいいいいって悶絶した(`・ω・´)
だけど他の方にこの写メを見てもらっても
ぱっと見何がどうなってるのか判らないみたいで><
仰向けになってて下半身が枕と毛布に埋もれた状態で熟睡してるのです(iωi)

脱走脱走の毎日で巣穴を見ると1〜2匹しかいなくて慌てて探しまわる
そして戻しても戻してもその傍からまた脱走していく。。
って日々でなにか事故(踏んじゃったとか物が落ちてきて怪我させる)が
起きてからじゃ遅いと思い
思い切って巣穴撤去で段ボール箱に移してみました

うわーー何をするやめろーー。みたいに姫がオロオロしまくってたけど
新しい巣箱でもちゃんと授乳してくれて本当に良かったです。

今はみんな目が開いて可愛さが更にUP+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
徐々に離乳も進めていこうと思います。

おまけの写メ

2012080217430000.jpg

すっかり稲穂が黄金色にヾ(*'ω')ノ゙


2012080217430001.jpg

昼間の買い物はとろけそうで嫌なのですが
夏だなーって実感する風景を見るのは好きです(´・ω・`)


2012080217440000.jpg

垂れ下がった稲穂を見て夏だなーって思うのが既に高知カスタマイズみたいな。。
昔は初秋ってイメージだったのに。。(´ω`)
もう稲刈りが終わってる所もちらほら、来週には殆んどどこの田んぼも
稲刈り終了するんじゃないかなぁ。
posted by きみたま at 15:59| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

うさぎ娘

usa01.jpg

うさぎが可愛すぎて思わずうさぎ娘
ネザーランドドワーフのオレンジなイメージで(*'ヮ')
いつかネザーランドドワーフのオレンジ見かけたら是非うちの子に!
って思ってたけど今いる子達で手一杯になる予感なので
画像検索で写真見て満足する(ノ∀`*)
posted by きみたま at 01:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする