2011年05月04日

にぽーーーんヾ(*'ω')ノ゙

kodomonohi.jpg

背景はピクシブのフリー素材を使用させていただきました。
本来ならばここは男の娘を描くところではないのか?と思いつつヘタリア好きなのでつい(iωi)
ヘタリアがものすごく好きですニコニコとかで泣けるAPヘタリアタグの動画とかみるとガチ泣きしてしまいます。
いつだったか。。。原稿がかなりヤバい。いそげいそげーーって時に、ヘタ鬼って言う青鬼をベースにしたヘタリアゲーム動画を見つけて、その時既にパート12くらいまで出てたのかな。。。。観始めちゃってかなりやばかったです(原稿が)
ヘタ鬼。。。今は更新ペースが止まってるような感じになってしまってますがヘタリア好きな方には是非見ていただきたい><
7くらいまではそんなに引き込まれる感じではないのだけど7くらいで「ん?え?何?どうゆうこと???」ってなってからはもう私は引きこまれちゃって10以降は泣きっぱなしに。
もういい加減泣かないだろって思って思い出したかのように10をみてはまた泣くと言う。

むむむ。男の娘も描いてみたいな。

posted by きみたま at 16:25| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配信終了しましたヾ(*'ω')ノ゙

予想通りの、と言うか毎度のまったりすぎる配信でしたが気づけば6時間くらい配信してました><
見てくださった方本当にありがとうございますっ
配信してるって思うとイマイチ丁寧に仕上げれてない感じで反省><


kichune03.jpg

塗り途中で色々詰んであばばばっっばっbってなってた(´・ω・`)
コロコロ色を変える作業余裕でした(iωi)

alice03.jpg

友達のお誕生日にーって頑張ったけどそもそものキャラのバランスがとっても悪くなってしまったイラストil||li orz il||li
背景はピクシブの素材を使わせていただきました。

うまくいかないものです。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
塗りたい塗り方ってのがあるのだけど絵柄的にその塗り方があわないんじゃないかって不安と、見ていいなーーーって思うけど実際手がそんなふうには動いてくれないという技術の無さでぺこーーーーん。
次はその塗り方頑張ってみたい
posted by きみたま at 03:11| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

USTREAMを使ってみようかとヾ(*'ω')ノ゙

なんだか色々とおかしな所を直しつつイラストかきかき
一度詰まったイラストをどうにかしようといじりまくっても
結局どうにもしっくりこなかったりするけど><
いじりたおす。。

alice01.jpg

アリス風味な娘

moniko01.jpg

moeキャラ(´・ω・`)


配信先↓

http://www.ustream.tv/channel/kimitama

まだ設定が終わってないので確定ではないのですが8時くらいからお絵描き配信したいと思いますヾ(*'ω')ノ゙
ジャスティンと同じでユーザー登録しないとコメント出来ないって言うのが本当にお手数おかげしてしまいますが;;なんとか棒読みちゃんの設定は済んだので今度からはちゃんとコメントに反応できるとおもいます(iωi)

あ、後。。ニコニコも課金してみたのです。
ニコ生放送とか勇気がなくてまだやるのかどうかも未定ですが一応コミュは作ってみました
観てくださる側ならニコ生の方が手軽でいいですよねぇ><
むむむむ・・・
もっと上手に描けるなら(iωi)
posted by きみたま at 18:07| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

イラストカキカキ

ajisai02.jpg

いやらしいのはイクナイと思うます(´ω`)

と。言う事で配信でも安心なイラストを描きます・・(´・ω・`)しょぼぼぼーーん
USTREAMとかニコ生とかで配信してみるか取り直したジャスティンでがんばるか
次のお仕事もサクサク進めたいのでイラストばっかり描いてる訳にはいかないのですが。。><
今日ももしどこかで配信するならブログにて告知いたしますすす。
posted by きみたま at 07:42| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

配信終了しましたヾ(*'ω')ノ゙

usa01.jpg

服の質感とかもう諦めた感じになってしまったイラスト(´・ω・`)


leilei01.jpg

レイレイも塗り終わったーーヾ(・ω・о)ノ゙

背景とかもっとちゃんとしたのを描いていきたいですが
配信の時はキャラ塗りだけの方が見てくださる方が退屈じゃないかもですね(*'ヮ')
また下書きこりこりやって配信できそうな時に配信しまするる
来てくださった方ありがとうございますっ

posted by きみたま at 00:54| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

こっそり

capture.png

昨日友達の絵ちゃにこっそりとらくがき(*'ヮ')
瞳のハイライト入れるのわすれてた・・今こちょっと入れた><
絵チャってイマイチ機能がわからないけど
絵チャでここまで描けるのっΣ(´゚ω゚` )
って感じのハイクオリティな方っていらっしゃいますよね・・・
posted by きみたま at 08:07| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

今日は

ai003.jpg

友人に頼まれたイラストを描いてました('ω'*)
これは色々と直しを入れる前のなので友達に贈ったのはまた別なのですががが

さてー。。明日はお父さんに頼まれた本を買いに行かなきゃ。。。
自転車しか足がないとどうしても外に出るのがめんどっちくてだめですね(´ω`)

今日はこの時間ですでに窓開けて過せる。
秋は嫌いだったけどここ数年過しやすい秋の気候にほっとしてる自分がいます。
夏は真夜中でもエアコンが切れると32℃とかになってたので(iωi)
一軒家とちがって密封されやすい小さな部屋の暑さだけはホントはんぱない
冬は逆に窓開けっ放しで寝て、朝方になっても気温が16℃以下になる事がほぼ無い
うぇるかむエアコン無し生活。ありがとう電気代。
posted by きみたま at 22:54| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

うへぇ

kitune01.jpg

やっと少し秋らしくなってきたので秋っぽいなにかを(*'x')ノ

そして相変わらずですが。。。すっかりブログ放置です(´;ω;`)
今年の夏は本当にずうっと引き篭もっていたいくらい暑かったですね><
最近になってやっと夜と朝はエアコンが切れて外の空気で過せるように。。。
今、我が部屋にはジャンガリアンハムスターとシマリスと犬が居ます
犬はお父さんが飼ってたのですが訳あってうちに('ω'*)
実家で飼ってた犬なのですが雑種中型犬だったはずが50〜60kgの巨デブな犬になってました
どうにか車で連れて来たもののうちの部屋は玄関ドアをあけるといきなり階段〜って
作りになってて、犬は階段を上がれず(´・ω・`)
途方にくれた結果、なんでも屋さんって所に頼んでみました
所要時間5分。休日料金3150円・・・・(゚ω゚ )
本気で困ってたから助かった。。。。
マダニと戦い抜け毛と戦いなんとか最近落ち着いてきました
階段の上り下りが出来ないので部屋でトイレを済ませるしかないのですが
外で飼われてた犬なので朝夕の散歩でトイレを済ませる習慣で、ためまくってから
おしっこをするのでペットシート4枚でも軽く崩壊しちゃう量がががっががg。。。。
最近はこまめにトイレをしてくれるようになってほっと一安心です

なんとか夏を乗り切って秋冬は高知はとても気候がいいので
徐々に自分の生活に戻せていけたらいいなーって思うのですが
まだちょっとお父さんの事で時間を取られそうです(´・ω:;.:...
posted by きみたま at 19:49| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

とりあえず完成

2010syotyu.jpg

なんかいつもの〜って感じに/(^o^)\
塗る前はこんな風にしたいとか頭の中のイメージが結構固まってから
はじめるのだけど・・・
塗ると結果は同じに・・
思い切って塗り方を変える度胸が。。。

それでもカラー自体は楽しいですね(´ω`)
posted by きみたま at 17:47| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ぁううう

kanchu.jpg

日記空きすぎです・・・=□○ポテッ
そして今月のRiN出ましたね><
もう本当に不甲斐ない原稿を。。。
申し訳ありませんでしたil||li orz il||li
posted by きみたま at 04:41| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする