2011年05月31日

ニコ生で描いてたイラスト

monikocut.jpg

1枠だけだったので顔をちょこっとしか濡れませんでしたがしょりしょりと完成させてみました

全体画はピクシブにUPしてますヾ(*'ω')ノ゙
ここに貼りつけしたいのだけど、、、何故かコピーできない(iωi)どうして。。
posted by きみたま at 23:24| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひーーー

moniko.jpg

一枠だけニコ生やってみましたヾ(*'ω')ノ゙
すごいね、めっちゃ緊張するね、脇から変な汁でまくって震えた。

でもコメントいただけるとものすごく嬉しい゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
お父さんが居ない時限定になっちゃうから朝の10:30〜11:30くらいでしか放送できないのですが(´・ω:;.:...

posted by きみたま at 12:13| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

FEZなイラスト

makagura01cut.jpg

ぬれましたーヾ(*'ω')ノ゙
相変わらずfezなイラストなのでわからない人にはわからないモノに゚.+(。pωq)+.゚


大きいのはこちらです↓

posted by きみたま at 02:09| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

なんだかんだで

makagura.jpg

黙々とペン入れして下塗り・・・・
この集中力・・なぜ仕事に活用できないっ(iωi)
posted by きみたま at 16:19| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

リベンジ触手

syokusyu02cut.jpg

前回のがどうしてもダメダメ過ぎたのでもう一度触手イラストヾ(*'ω')ノ゙
まだちょっとましになった気がする。

全体画はピクシブにUPしてあります
posted by きみたま at 04:01| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

懐かしい娘

momocut.jpg

桃を描いてみたヾ(*'ω')ノ゙
昔パピポで結構描いてたのです

全体画はピクシブにUPしました。
posted by きみたま at 18:39| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

むぎゃーーーー

leilei02.jpg

引き続きコミスタ練習中(´・ω・`)
画像は縮小かけてるのでもあれもあれーーーーーんですが、トーン貼りはぼんやりとわかりました。
試用期間がそろそろ切れるのでamazonでコミスタと公式ガイドブック買いました
本・・ぶあつい/(^o^)\
公式ガイドブックのがまだとっつきやすい気がするけどそれ見てもよく判らない時コミスタに付いてた本を見てなんとか。。って感じです。

それでもイマイチ判らないのが
psdへの出力でモノクロ2階調選んでるのにフォトショで開いてみるとグレースケールになってる(コミスタの方でレイヤー統合かけてるけどフォトショで見た時レイヤーが2枚になってて下に白いレイヤーがあるせいだと思う)

ぐぎぎぎぎぎぎっっg

新しいソフトとか触ってればそのうちわかるさーヾ(*'ω')ノ゙
なんて言ってられない真面目に勉強ちゅil||li orz il||li

posted by きみたま at 08:32| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

しょくしゅーーーーヾ(*'ω')ノ゙

maachan002cut.jpg

久しぶりに触手を描きました
とってもがっかりクオリティ(iωi)
あかんなぁ。。。丁寧にじっくりってのが出来てない
全体画はピクシブにあげてあります。

posted by きみたま at 05:27| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

昔は

maachan01.jpg

特殊紙で出来たはがきサイズの紙にカラーインクでイラスト描いてたなーって思い出しながら
アナログ風味に塗ってみたたたたヾ(*'ω')ノ゙

背景はピクシブのフリー素材です
posted by きみたま at 02:40| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

毎日イラストばっか描いてる

そろそろ仕事のネームを・・・・\(^o^)/
コミスタも覚えないと><

rotako01cut.jpg

ちょっとえっちっぽいの
全体はピクシブにあげてます

posted by きみたま at 06:20| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする