2011年08月06日

雨 雨 雨

sui04.jpg

雨に濡れるのはそんなに嫌いじゃないのですが
大人になってからめっきり濡れたりってのが無くなったです
当たり前なんだけど

学校に行ってた頃。
帰り道で雨が降ってきた時とか
カッパ着るのが嫌で(うちの学校傘がだめだった)
そのまま毎回濡れて帰ってました(´・ω・`)

記憶にある中で最後にばっしゃーーって濡れたのは
台風の日にものすごい豪雨だったので
今ならできるかもっ
ってシャンプー片手に飛び出したんですよね外に。。真夜中

一回雨の中シャンプーしてみたくて

でも案外中までは濡れなくて
頭皮まできっちり濡れるまで待っていられず
諦めてしまいました(´・ω:;.:...

もっかい試してみたいなぁ。。。
posted by きみたま at 04:25| Comment(6) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

集中力キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ゥ!!

sui03.jpg

早速脱線してらくがき。。。\(^o^)/

でもいい感じいい感じ
今の集中力留まってーーーー!!!
posted by きみたま at 02:22| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

生活リズム

sui02.jpg

今日もらくがき。。なんとも奇妙で微妙な表情に。。。(iωi)


そしてすっかり朝でした。
今日は暑くなるかなーーー。外はいいお天気だだだ。

なるべく昼型で居ないと自律神経弱っちゃって嫌なのだけど
今日みたいに気付けば朝でした。
なんて事もしばしば(´・ω・`)
それでも昔に比べれば全然昼間に起きている方が多くなった感じです。
何年前だったか。。。もう4年くらい前かな
自律神経が本当にだめだめで、夏場とか半日以上寝たきりに\(^o^)/
椅子に座った状態で斜め手前にあるテーブルのモノを取ろうとして
めまいで椅子から転げた時は自分でショックを受けたよよよ
椅子に座っててめまいって。。。。と。

とにかくまず生活習慣治しなさいってお医者様に言われて
昼型心がけてたら半年位で健康にヽ(U'□')ノ
それまでは、すぐ熱出てたり頭痛くなったりもなくなって
必ずと言っていいほど夏場にかかってた扁桃腺炎とかも
かからなくなって、これは自律神経関係ない気がするんだけど
とにかくなんだか健康になった

この時期が来る度に健康っていいなぁーってしみじみ思うのです。
posted by きみたま at 06:11| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

ぷおー

sui01.jpg

仕事煮詰まってらくがき懐かしい娘(o'ω')
自分の同人誌とか読み返したりあんましないし
ここ数年同人誌自体出してないので
本棚にしまい込んでそのままだったんだけど
最近懐かしい同人誌を引っ張り出して読んだりしました

痛々しすぎて直視出来ないっ
なんとゆうダメージ。
でもその時々の自分の感情おもいっきり出そうと
してるなぁーって感じで
今は・・・精神的に大人になった、って言うより
感情の起伏があんまない人間になってしまったのかも。

それでも日々穏やかに変わりなく過ごせることに感謝
平和が一番(´ω`)


それはそうと、、、
原稿の進みがわるいいいいいい
集中力が足りないっ
風水でなにかいいのがあれば実践したいくらいに
縁起とか担ぎたいくらいに
自分の集中力の続かなさ(iωi)

もりもりがんばるま。

posted by きみたま at 16:40| Comment(6) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ゆっくり

ゆっくり01.jpg

唐突にゆっくりっぽい何か(´・ω・`)
あの独特の表情出すのは無理だった
単なる生首射命丸に/(^o^)\

さて、仕事仕事な日々に突入ーっ
息抜きに暑中見舞いをちまちま塗っていきたい感じ
残暑見舞いにならない内に。。。
posted by きみたま at 21:34| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ちまちまと

ren.jpg

塗っておりますがおわらないーーーーっ
しかもなんかすごい下手。。。

カラーってどうやればうまくなるのかなぁ。。。
うまい人のイラストいっぱい見て試行錯誤しながら
自分なりの塗り方見つけるしかないのかな。。。

あばばばっっb

と、暑中見舞いのイラストなのだけどここ数日は夜涼しくていいですねヾ(*'ω')ノ゙
エアコン無しで快適な気温素晴らしい(´ω`)


あっ、あと、配信できればーって思ってたけど
お父さんの散歩時間が気まぐれすぎて無理っぽいです・・・=□○ポテッ
posted by きみたま at 20:11| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

暑中見舞いを

syochu01.jpg

描こうと思ってとりあえず下塗りまでーーヾ(*'ω')ノ゙
昔シリーズで描いてたなつかしキャラです
今思うと本当に色のセンスがヤバイ。
今も全然センス無いんだけどこの頃マジでヤバい。
昔ずううっとアシさんをやってくれた女の子の
色塗りが好きだったなぁ。。。
絵柄もめちゃくちゃ可愛くてなんとゆうか
存在感と言うか雰囲気がとにかく好きだったヾ(*'ω')ノ゙
そう思うと自分のキャラってなんか中途半端で薄っぺらい気が(´・ω・`)
印象に残るイラスト?キャラかな。。。が、描けるようになりたいな。

それにしても毎日暑いいいいい
ここ最近のマイブームは
納豆に茹でて角切りにした鶏肉と梅肉とネギを入れて食べるのヾ(*'ω')ノ゙
味付けは納豆に付いてるタレと塩をぱらぱらっと。
あっさりしてるので納豆好きな方は是非っ。
posted by きみたま at 15:23| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ふいーーー

leilei.jpg


原稿終わってからひたすら寝倒しだらだら期間を過ごしておりました><
夏コミに参加される方とかは今一番忙しいのかな?

さて。。性懲りも無くまたmixiアカウントとってみましたょ(iωi)
よろしければマイミクににににに。。。

mixi(ミクシィ)やってます!


mixiの自分のアカウント貼りつけってこれでいいのかな。。。(´・ω・`)
今は招待されなくてもアカウントが取れるのですね
posted by きみたま at 12:56| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ニコ生っまヾ(*'ω')ノ゙

ほゎん.jpg

2回目配信してみましたヾ(*'ω')ノ゙
今回もラストお父さんの声が入ってしまいましたね(´ω`)

一枠ずつになりますがこれからもちこちこと配信出来ればいいなぁって思います。
仕事が切羽詰まってあばばばばばっっbって言う時は出来ませんが
毎朝のお父さんの散歩時間にこっそりと(´・ω・`)
posted by きみたま at 14:07| Comment(8) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

そういえば

いつも聴いているニコ生の放送があるのですが
今日はその方のお誕生日なのですヾ(*'ω')ノ゙
なので誕プレイラストを描いてみたのだけど。。。
えとえとおいもちゃんって言うのかな、目の無い日本人形っぽい。ってイメージしかなくって他の方のイラストとかを見たことはあったので描くぞーって描いたものの。。。


oimo.jpg

不気味なょぅじょになっただけでした・・・=□○ポテッ
posted by きみたま at 23:58| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする