2012年07月28日

暑中お見舞い゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

leilei0728.jpg

珍しく季節のイラストヽ(*'□')ノ
posted by きみたま at 12:47| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

ぐおおおおおおお

syamemomi.jpg

なかなか思うようなお話の流れが作れないでお仕事用原稿ががあがががhsっf:
そんな時にざかざかっと落書き(´・ω・`)

って!なにげに描いたのを反転したから襟の合わせが逆になっちゃってるる><
posted by きみたま at 10:13| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

らくがきとか

sui20120615.jpg

sui2012070201.jpg

煮詰まると結構落書きしたりして息抜きします
そう言えば。。落書きとかはもっぱらsaiなのですが
ついこの間までほぼ筆圧感知しない設定でやってた@@
なんでだろう。。

2枚目につかってるテクスチャはピクシブのフリー素材をお借りしました゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

posted by きみたま at 06:41| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

うぐぐ。

leilei0516.jpg

らくがきレイレイヾ(*'ω')ノ゙

私は原稿描く時にコンテのコンテ?っぽいのを百均の方眼入ったレポートパッドに出だしと終わりを中心にざくっと描いてから原稿用紙に正式コンテとして全ページ描いてから編集さんに提出。
って感じにしてたのですが、この間DELETERの枠付きネームノートって言うのを買ってみたのですよヾ(*'ω')ノ゙
原稿用紙より安いしこれで勝つる!って思ったら枠はあるけどメモリは無いのですね><
ネームノートなんだからとりあえずのコマ割りとネームと構図が書ければ問題ないのですが、自分の仕事のやり方だとこれは少し困っちゃって、でも使わないと勿体無いし(´・ω・`)
試行錯誤してみます/(^o^)\
posted by きみたま at 05:45| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

落書きヾ(*'ω')ノ゙

saya20120510.jpg

早夜をなんとなく勢いでざざざーっとヾ(*'ω')ノ゙
たまにはsaiでカラーイラストとか・・って思ったのだけど
やはりカラーはだめだめでした(´・ω・`)
コミスタ最初使いにくいーって思ってたけど
今はこっちの方が慣れてきた感じに(o´ω`)

それより。。。このブログseesaaって所のなのですが
画像の貼り付けとか色々変わってて最初どうやるのかわかんなくて焦った><
posted by きみたま at 08:08| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

明けましておめでとうございます(*'x')ノ

2012sinnen.jpg

なかなかブログも更新がまばらで(つωi`)
もっとちゃんと更新したいと思いつつ気づくと放置に。。。

そういや先月の12日に無事お父さんが部屋を見つけて引越しました。
結局ほぼ丸1年、一緒に過ごしたなぁ(o´ω`)
今後はまろやかに穏やかに余生を過ごして欲しいものです。
引越しの時、犬を階段から下ろそうとしたらビビリまくってunkをほろりほろりと落として行ってとんでもない置き土産だ\(^o^)/

そうそう、凶暴化しなかったとブログに書いて大喜びした翌日くらいにけいちゃんに噛み付かれ、ああ。。この子の冬は今日から始まったのね。。と(iωi)
2日連続同じところを噛まれて指が未だに曲げれません><
春までは寝てる間にそっと餌を忍び込ませる作業です。

そんな感じの生活環境の変化を迎えつつ、もうじきまた環境が大きく変わるので
気を引き締めて仕事頑張りたい(´・ω・`)
毎月奇数月に漫画を描いていましたが次は2月です><
3月も仕事して結局奇数月に戻る予定なのですがシャクシャク仕事やらないととととt/(^o^)\

デジタルに移行して良い面悪い面がどうしても出てくると思うのだけど私の場合良くない面が殆どで(´・ω・`)<全然活かせてない
デジタルだけど線画とかトーンをアナログっぽくっていうのを目指してるのですがダメダメです。
もっと慣れて使いこなせる様になれば少しは自分らしく描けるようになれるのかなぁ・・・

後、コミスタ買ってインストした時から何故かベーシックトーンのインストが出来ずおろろろってなってたのだけど、少し前に一回アンインストしてもっかい入れなおすかーって箱を開けたら無くしとる。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
あるぇー。。。どこかに、。。。どこかにきっとある。。はず。

と、相変わらずのgdgdな毎日。
初詣行ってから本気出す。
posted by きみたま at 10:31| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

絶賛

sigoto0923.jpg

単行本作業ちゅーーーヽ(U'□')ノ
posted by きみたま at 20:49| Comment(5) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

昨日ニコ生で配信したイラスト

saya0909.jpg

完成しましたヾ(*'ω')ノ゙
結局暑中見舞いも残暑見舞いでもあやしげな時期になってしまったので
今年は無しって感じで・・・=□○ポテッ

毎年描きたいと思いつつ描けないハロウィンイラスト描きたいな・・・
モチーフ的にものすごくハロウィンって好きです
posted by きみたま at 23:35| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

配信終了いたしました(*'ヮ')

sayaowari.jpg

お話ばかりであまり進まなかったですが><
楽しかったです+゚.ヽ(ω'*ヽ)

そしてこのイラスト鈴おかしいですね(´・ω・`)直しておこう
posted by きみたま at 13:11| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ですが

saya0908.jpg

http://com.nicovideo.jp/community/co1144831

配信はじめようと思いますーヾ(*'ω')ノ゙
お父さんが在宅なのでいつもにもましてヒソヒソ声ですがががg><
posted by きみたま at 10:29| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする