2016年01月02日

明けましておめでとうございます('ω')

nenga.jpg

遅ればせながら年賀イラスト⊂(o゚ω゚o)⊃背景はpixivの素敵フリー素材様です。

というか。。ブログっ放置にも程がある><
久しぶりに更新しようと思ったら色々仕様が変わっててちゃんと投稿できるかわかりませんが(´・ω・`)
相変わらずまったりと生きております⊂(o゚ω゚o)⊃

仕事はJuicyで描かせていただいております。

後、去年の夏と冬、久々にコミケに参加してみました。

虎の穴さんで通販しています('ω') 趣味の触手本ですがっ

今年はちゃんとブログ更新出来たらいいなと思います><
posted by きみたま at 14:16| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

いつもの娘ヽ(*'□')ノ

sui2013011001.jpg


sui0126.jpg

作業の息抜きにぬりぬり。
テクスチャはpixivのフリー素材をお借りしましたヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 19:51| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

フィーネシ'ω')ノシ

zoid.jpg

「ゾイド−ZOIDS−」アニメ上映会で初めて観てるのですが3話目だっけ、、
砦を守り続けるZOIDに泣いた(´;ω;`)
新世紀/ZEROが好きすぎて、思い入れがあるだけに他のZOIDアニメって
観ようと思わなかったのですがいい機会なので最後まで観たいと思いますヾ(*'ω')ノ゙
今6話までなので…

ちょっ…

今wiki見たんだけどこれ60話以上あるのか。。。
3話ずつ配信でまさかラストまではやってくれないよねぇ。。。・・・=□○ポテッ
第4回上映会10〜12話までしか今のとこ放送予定ないっぽいけど\(^o^)/ああああー。。
posted by きみたま at 13:04| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

あけましておめでとうございます(*'ヮ')

akeome.jpg

もう2日なのですが><
明けましておめでとうございますヾ(*'ω')ノ゙
どうにか無事新年を迎えることができました。
お父さんと週1くらいでメールのやり取りがあるのですが
ココ数年「明けましておめでとうございます。今年もお互い健康に過ごせますように」
と、いう感じでお互いの体調をまず心配するようなお年頃に\(^o^)/
でもやっぱり健康が一番だと思います。



さて、新年と言えば。


2012123119090000.jpg

お父さんからお節もろたーヽ(*'□')ノ
早速頂いてもう酢の物系しか残ってません(´・ω・`)


2013010113190000.jpg

お雑煮も数年ぶりに作りました。
お父さんの出身が大分でお母さんが新潟。
なのでこのお雑煮がどこ地方のものかはわからないのですが
ずっと実家で食べてたお雑煮っぽいのを作ってみました。
塩味のお澄ましに甘辛く煮た煮物と鶏肉とイクラ、それとお餅。
本当は三つ葉を乗せてた気がするのですが三つ葉嫌いなので(´・ω・`)


2013010117180000.jpg

後、1日にhiroさんからなんかキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ゥ!!


2013010120560000.jpg

半熟チーズっっ
めっちゃ美味いっ
届いて冷蔵庫に入れてたけど夜に食べようと思ったらまだシャリシャリで
それでも自重できずに食べちゃうくらい美味しい><
今日になってちゃんと解凍できたの食べたらやっぱものっそい美味しい
ふわとろでチーズチーズしてるヾ(*'ω')ノ゙
チーズ好きにはたまらんお味でした+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
ありがとうございますっっ


後は。。。


2012122904390000.jpg
2012122617460000.jpg

何年ぶりでしょう。。アナログで年賀状を描きました。
インクがDrマーチンもコピックも全部捨てちゃってて
残ってたホルベイン数色しかなかったので
百均で金銀白赤のアクリル絵の具買ってみた(ノ∀`*)
四苦八苦しながらも楽しい作業でした。
これ毎年の恒例に出来ればいいんだけどなぁ。。。。

そんな2013年のスタートでした。
今年も1年無事平穏に過ごせますように。

posted by きみたま at 21:49| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メリークリスマスヾ(*'ω')ノ゙

sui02.jpg

って既に26日なのですが((((; ゚д゚))))


背景テクスチャはpixivの素敵素材
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=682536
からお借りしました
posted by きみたま at 04:54| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

らくがきあれこれ

sui0911.jpg

相変わらずこの子描いてます(´・ω・`)
テクスチャはピクシブの素敵素材


sui0913.jpg

今年はmowとガリガリ君をいっぱい食べました('σ¬'*)


sui0918.jpg

水分は描くの難しくて、、ちゃんと練習したい。。

ここ数日すっかり涼しくて本当に快適ですヽ(*'□')ノ
このまま秋の気候になってそのまま冬に突入して欲しい!

posted by きみたま at 20:02| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

ふひーーー

sui0824.jpg

毎度息抜きイラストばっかですが(´・ω・`)
テクスチャはピクシブの素敵素材

数年ぶりに伏せっておりました\(^o^)/
たまに体調不良はあったりもしたけど起き上がれない程に崩すのは何年ぶりか。。。
首と足の付根にしこりができて、なんだこれ、とか思ってたら
夜にものすごい悪寒で肌がピリピリ ガクガクブルブル
どうみても風邪です(´ω`)<リンパが腫れてた
しかし薬を飲んでも飲んでも切れればまた熱が上がって
治ってるというよりは薬で症状抑えてるだけ、みたいな状態で 
トホホでした(´・ω・`)
どうにかほぼ治ってあとは頭痛が今でも薬が切れるとじわじわとって感じです。
子うさ達は猫草や干した野菜もあげてみたりしてモリモリ食べて元気いっぱいです。
昨日体調の良い時を狙ってペットショップに行ったら
ものっすごい可愛いホーランドロップが居ました(ノ∀`*)あぶないあぶない
癒されてきたのでまたお仕事頑張るますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 20:40| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

毎日暑い(´・ω:;.:...

sui0808.jpg

落書きばっかしてる。。・・・=□○ポテッ

8月に入ってウォーキングを再開しました、とりあえず毎朝1万歩。
5時くらいから1時間半くらいかけて歩いてるのですが
私と同じくウォーキングの人、犬の散歩の人、農作業に向かう人
結構いっぱいいらしてこんなに「おはようございます」って挨拶をするのも
何時ぶりだろう?とか思います。
適当に気分で道を曲がったり直進したりなので
同じ場所を何周かしたりする事もあり
同じ人にまたおはようって声をかけるのも変な気がして
一度挨拶した人まだしてない人見極める為に結構真剣です(´・ω・`)

posted by きみたま at 10:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

今日も今日とて

sui20120806.jpg

息抜きにざかざかっと描いてみた
テクスチャはpixivの素敵素材+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚

息抜きしかしてない気がして色々と怖い
頑張ります(´・ω:;.:...
posted by きみたま at 09:08| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

うさぎ娘

usa01.jpg

うさぎが可愛すぎて思わずうさぎ娘
ネザーランドドワーフのオレンジなイメージで(*'ヮ')
いつかネザーランドドワーフのオレンジ見かけたら是非うちの子に!
って思ってたけど今いる子達で手一杯になる予感なので
画像検索で写真見て満足する(ノ∀`*)
posted by きみたま at 01:55| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする