2017年05月25日

新しいお仕事('ω')

初めてデジタルコミックのお仕事をさせて頂きましたヾ(‘ω’)ノ


kimio00.jpg

Wmomics様

スマホでしか読めないので自分で確認できないのですが
本文フルカラーです+゚*(о゚д゚о)*゚+

公式Twitterの方で何枚か画像を紹介してくださってますヾ(‘ω’)ノ

宜しければ読んでやってくださいーー><



最近描いてた落書きペタペタ

e4fad5d9e48c56dd91c49570f8190610fe37657b.jpg

5cab8fd8b609f604331b79502ccb2c7b4ad954ce.jpg


89f238b4106e7b9553025dd24af64c934b6d2260.jpg


73181da3ee8d35fbabd6781d396e8549e5adc65e.jpg


bc55e1ec2beeaa6099ae46f127413b4a40e39e8b.jpg




下の記事に睡蓮の花の画像を載せてるのですが
今年も咲き始めてますヾ(‘ω’)ノ


2092cd7431ecceba32a37d47285cc832078840bb.jpg


3ea9a62315c64cb78615dc568dc2586086b663f7.jpg

時間に余裕が出来たら水槽リセットしたいなぁ。。('ω')



posted by きみたま at 13:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お仕事大事(´ω`)

oppai.jpg

なんか数ヶ月かけて一つのネームをいじくり描き直し煮詰まってまたバラバラにしてみたりと
やってて、最近ではもうにっちもさっちもいかない\(^o^)/
こうなったらうさぎを眺める作業に戻る!みたいなどうしようもなくなってたのですが
勢いとかも大事なので1から全く別のお話をーと頑張ってみようかなって(o'ω')
気持ち新たにスピード上げてやっていきたいと思うますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 16:42| Comment(24) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ぷおーーーっm

sigoto.jpg

絶賛ペン入れちゅ@w@
今回コミスタで全部やってるので仕上がりがどうなるか本当に心配なのですが><
良くわかってないままに作業するのってものすごい不安;
でも今年の梅雨は本当に梅雨らしい感じで高知では連日雨です(´・ω・`)
夏場、午後からお日様の光が直撃する私の部屋ではカーテン閉めてエアコンフル稼働。ってのが毎年の恒例なので、今から湿気を取るためのドライとかやってらんない\(^o^)/(電気代的な意味で)って状態なので湿気による紙の変化でペン入れでストレスたまりまくりんぐーーーって状態からの開放は大きいでござるるうう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まだまだ試行錯誤での作業ですがなかなか楽しいっ

前回の仕事が終わってからちょっと初挑戦のモノをあれこれ手を出しすぎてぽかっと無気力状態に陥ったりしちゃいましたが、今こうやって黙々と作業をしてると「この原稿終わったら(ry」ってやりたい事が出てくるのはいいですねヾ(*'ω')ノ゙<けしてフラグを立ててるのではありません。繰り返します、フラグではありません。

作業風景を放送したいかなって思うのだけど事前にレイヤー1枚追加しておぱーいとかまんまんとかに修正墨塗りしてたらYOUBAN!なんて事は回避できるのかしら
USTでの配信を予定していますがちょと設定とか既に忘れちゃったので「うわーーわかんないめんどくさいいいい」ってなった時はジャスティン。。かな。。

時間はひたすらだらだらと黙々と作業風景を夜10時くらいから深夜って方向で(*'x')ノ
放送する時はブログにて告知いたします。

何時まで経っても告知とかないじゃんんん!!って時は配信()笑ってくらい作業がやばいいいいい。って事で・・・・・・=□○ポテッ
posted by きみたま at 00:04| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

コミックスタジオ

test.jpg

次の仕事からはコミスタでペン入れからトーン貼りまで全部やろうと思っているので今日は前回仕上げた原稿のネームを使ってペン入れ練習とかしてました。
ペン入れとかベタなんかはまぁ大丈夫っぽいけどトーン貼りが慣れなくてめんどいいいい(iωi)
貼ったトーンが印刷でどうなるのかなって感覚がフォトショでトーン貼りやってた時は簡単に想像できたけどコミスタでは出来なくて。。選んだトーン的には絶対これでいいな。って思うけど縮小表示した時の濃ゆくなりっぷりが不安を誘う(つωi`)
でもツヤベタ綺麗にできるようになったら黒髪の娘を今までよりずっとたくさん描けるぅううヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 21:45| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする