2011年08月18日

あうあう

テスト配信ーってやってたら垢BANオワタ。
全然おっぱいぽろりさえ無かったのにだめなのか。。。だめなの。。。。か。

何がまずかったんだろー・・・

って事で今日の配信どうしよう。。
新しくアカウント取りなおしてもいいけど絶対作業中にまた垢BANなるよね><

ちょと考えます。

[追記]
配信停止された画面で止まってたんだけど。
今見たら思いっきりち○こでした\(^o^)/
運営は正しかった反省しますごめんなさい(iωi)
どのページ作業するかネームをぱらぱらやってた時だから
無修正だったーーーよ。
posted by きみたま at 03:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ちゃんと配信できるか

一応テスト放送(´・ω・`)
パスは前回と同じです。
kt0000なのですがなんかパス打ち込む所に文字打てないじゃん!
ってなるね。。。私だけかな。
そんな時はコピペで貼付けなのです(´・ω・`)
posted by きみたま at 02:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

配信

haisin0818.jpg

USTあたりで配信したいと思います。
作業的にはペン入れをしょりしょりしてると思う><
無音でひたすら作業風景だけを流すのかしゃべるのかはまだ決めてないのですが;
こういう時本当にコミュ力の無さ、、といいますか。
会話がまともに出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

ブログの一番下にUSTのブログパーツ?貼っつけてるのですが配信してる時は
一番上に持ってきてわかりやすくしたほうがいいかな。

posted by きみたま at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ひぃ

ナニコレ可愛い

これを見た瞬間金魚を飼いたくなりました(*'ヮ')

昔は熱帯魚飼ってたのですが
クーリーローチとかアルビノコリドラスが好きで
どちらも基本的に水底に居るので
ソレばかりにするとパッと見何も居ない水槽チック…

名前忘れちゃったのですが3色のエンゼルフィッシュも好きでした
でもエンゼルがいじめっこすぎて。。。(iωi)
↑今思うと違う品種の間に産まれたのだったのかも、
見ためが白地に黒と黄色の柄入りなのです。


途中からミドリフグが可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです
(*'ヮ')<是非画像検索してみてください めっっっちゃ可愛い

今は熱帯魚用の設備揃えたり設置したりとかちょと無理くさいのですが
もし気に入った金魚を見つけたら金魚鉢で飼いたいなぁヾ(*'ω')ノ゙




posted by きみたま at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

仕事仕事

sinrei01.jpg

相変わらず仕事のBGMは怖い話、今日はGyaO!の配信
心霊写真部・弐限目を流してました。
壱限目も今配信になってるけど、過去に配信になった時
確かあまりにもつまらなすぎて最後まで見れなかった記憶が。。
とりあえず面白くて仕事にならなくてもダメだから
これでいいかなーって流してたんだけど
結構面白かったヾ(*'ω')ノ゙


女1 「私がっ…私があんな写真撮ったから、悪霊がとり憑いてゆながっ」

牧村「なかなか成仏できない霊は寂しさから(ry」
  「それには子供が狙われる事が多く、そういう時は神隠しと言われる」
  「…君のせいじゃない」


女1 「私…ホント言うと牧村の事バカにしてた、オカルト好きのキモイ奴だって」
  「でも今は……ありがとう」


女2 「とにかく今はゆなちゃん探そっ」
女1 「でもどこを…」
牧村「……」

やり取り的になんかシュールだね。
その言葉、言う必要あったのかと。ありがとうね、で良いんじゃないかと。
posted by きみたま at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早朝からアレなんですけど


FRiDAY'Sのハンバーガー食べてみたいいいいいいヾ(*'ω')ノ゙

最近ちゃんとご飯食べてないからなんか唐突に
がっつりと行きたくなった(`・ω・´)

しかし関東にしか店舗ない。。。。。。。。おわた。。。オワタ

あ、それで言うと、SUBWAYのサンドイッチがすごく好きで東京に行った時は
よく食べてたのだけど、あれも高知にこないかなぁ。。。

高知ェ



posted by きみたま at 06:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

配信終了しました

haisin20110621.jpg

お疲れ様ですヾ(*'ω')ノ゙来てくださった方ありがとうございました。
いつもは友人とお話ししながらだったのでボソボソとしゃべってましたが、一人だとほぼ全くしゃべりませんでした\(^o^)/
そしてひたすらツヤベタやってました。。画面つまらなかったですね・・・=□○ポテッ
トーン貼り作業の方がまだ見てくださる方にとっては面白いのかもー><

画面いっぱいに髪の毛しか映ってない作業風景でもいいよ!って奇特な方がいらっしゃいましたらまた見てやってください(iωi)
またゲリラ的に配信すると思います;;
もうちょっと早めに告知できればいいですね><

posted by きみたま at 01:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

配信してますヾ(*'ω')ノ゙

haisin.jpg

http://www.ustream.tv/channel/kimitama
にてショリショリと作業風景配信してます
コメント読み上げ対応してるのかちょとわからないので
もしかしたら誰かがコメントくださっても
気付かないで作業してるかもですが><
posted by きみたま at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ぷひーー

cut.jpg

一枠ニコ生やってみましたが放送が終わってる事に気付かないまま10分くらいもくもくと作業してました\(^o^)/
このイラストどうにもこうにも気に入らないのでとりあえずここで放置にします><

次回放送は未定ですがやるのなら新しいイラストを描くますす。
posted by きみたま at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

こみすたああああああああああああああああ

枠線なんですが。。。一回ちゃんと引けたし大丈夫大丈夫大丈夫、って、今日久しぶりにコミスタ開いたらすっかり忘れてるwwwwとりwwwあたwwwwまwwww
なんて草生やしてる場合じゃないくらいに「イーーーーーッ」ってなっちゃって
とりあえず公式ガイドで調べたりユーザーガイドで調べたり。

昨日教えてもらった色んな方のコミスタ講座サイトみてみるも自分がやりたいコマ割のが見つからず、サポートサイト?のQ&A見ても知りたいのは無くって、で、ぐぐってみたらYouTubeでいい感じのがあったんだけどメインは表示されるページ画面なので肝心のいじってるウィンドウが小さくて見えない・・・=□○ポテッ

ニコニコにあるかなぁ。。。って探してみたら




自分の知りたい内容とは全く関係ないけど「うわぁあj:wrgなにこれすごいΣ(ω`;)」って最後まで見てしまったヾ(*'ω')ノ゙

さて、、、作業にもどるます(ノД`)シクシク

ちなみに引きたい枠線は

wakusen.jpg

こんな感じの、ただ。。。これだけの事なのに。。。。。il||li orz il||li
posted by きみたま at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする