2011年11月17日

しし座流星群

今日の深夜に見れるらしいですね(*'ヮ')
寒いけど空を眺めようと思うます。

dokin.jpg

最近らくがきをよくしてるのだけど
久しぶりに描いたドキンちゃん(o'ω')
posted by きみたま at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

いろいろ

2011110408580000.jpg

京都の友人からなんか沢山届いたーーーヾ(*'ω')ノ゙


2011110409010000.jpg

八つ橋と黒豆ロール



2011110409030000.jpg

黒豆のブラウニーとずっと気になってたカップヌードルご飯っ



2011110409040000.jpg

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜wwww
ラー油と一味



2011110409090001.jpg

チロルいっぱっぽーーー(*'ヮ')この他にも袋いりきなこもちとかきなこもちのお菓子とかっ




そしてそして


2011110408590002.jpg

天一っっっっっっっ(`・ω・´)
大好きだーっ天一ぃいいいい゚.+:。 ヾ(*'ヮ')ノ゚.+:。
今夜食べうっ

本当にありがとうございました><



後は。。最近散歩をよくしてます、買い物とかも徒歩で(o'ω')
1日1時間半くらい歩いてるのだけどこないだも写メ撮ったコスモスリベンジ。

2011110413470001.jpg

2011110413470002.jpg

・・・・・・・・・(o'ω')あんまかわんなかった。。。。



散歩すると結構汗をかくのだけど、耳の裏が。。ピアスをしてる方の耳の裏が
私の体にこんなに臭いものがΣ∩('д';∩)
ってちょっとショック受けるくらいピアスに垢が。。。
ずっと付けてたピアスがゴテっとしたデザインでしかもつけっぱで放置にしてて。。。

なので、ずうっと昔に誕プレで貰って大事にしまってたピアスを今日からつけようと出してきましたヾ(*'ω')ノ゙

2011110512220000.jpg

かたっぽはこれからも保存用っ。










posted by きみたま at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

コスモス

SH3J0026.jpg

まだ蕾が多かったけど買い物帰りに見かけたコスモス。
毎年ここの田んぼは秋にコスモス植えてる(*'ヮ')

自転車で少し行けばもっともっと広い広いコスモス畑があるんだけど
ピークのうちにいけるかなぁ。。。

最近夜は少し寒いですが高知は1年で一番過ごしやすい季節です。
電気代に優しくていいな(o´ω`)

それにしても携帯してた携帯がauだったことが悔やまれる(´・ω・`)
auはよくわからんくて写真が綺麗に撮れない・・・
posted by きみたま at 12:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ふおーーーヽ(*'□')ノ

2011101814510000.jpg

岩手の友人から色々届いたっ
じゃじゃ麺と盛岡冷麺とかもめの玉子おおおおおおお
大好き大好きかもめの玉子ヾ(*'ω')ノ゙

後はネトゲのシリアルの付いたチョコ(*ノωノ)これでmeijiちゃんの装備出ればいいなっ
プーギーの携帯ストラップぅうう

プーギーの汚したくないから使えないぞ\(^o^)/



2011101814530000.jpg

早速もぐもぐ
ノーマルと栗 どっちも美味しいよぉおおおおおおおっ
お父さんにあげないで独り占めしたい><
posted by きみたま at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

すっかり

2011100417400000.jpg

秋の空
昨日の夕焼けすごく綺麗で思わずぱしゃり。
でもこのすぐ後がもっとオレンジとピンクで綺麗でした。残念。
posted by きみたま at 03:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

おリス様

我が家のけいちゃん




刈り取った稲から新しい稲穂がでて放置になってるので最近のおやつはそれをあげてます。
お米が好きって言うよりはこのプチプチと殻を取る作業が楽しいっぽい(*'ヮ')
台風が去って一気に涼しくなりました。
快適なんだけど秋になるとけいちゃんが凶暴化して春まで遊ぶことが出来なくなるのが寂しいです(´・ω:;.:...
(シマリスは秋になると野生の本能で餌の備蓄に必死になっちゃってテリトリー内の生きとし生けるものを攻撃しだす(iωi))

雪ってば体は大きいけど
けいちゃん>>>>越えられない壁>>>>>けいちゃん
って感じでけいちゃんは雪から逃げるどころかわざわざ目の前で挑発する意地悪さんなので
今年は早い時期から隔離です(´・ω・`)
posted by きみたま at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

お外ヾ(*'ω')ノ゙

最近買い物は日が暮れてからだったから昼間に出かけると何か違和感。。。なんだ?何かが違う。。。

そう思ったら

2011082612010000.jpg

どこの田んぼもとっくに稲刈り終わってた\(^o^)/
先月末にはもう稲刈り始まってたけどなんだか見渡すかぎりの田んぼの稲がなくなってるのを見ると秋が近づいてるなーって思います。



2011082612300000.jpg

刈り取られたとこから更に葉が伸びてまたミニ稲穂が( ゚ω゚)



田んぼ道を通り抜けてたどり着いた場所はマックーーーーー(`・ω・´)


2011082612310000.jpg

念願のチキンタツタ食べました。
実はマックのチキンタツタ初めて食べた。
パンズがふわっふわでうますうますうヾ(*'ω')ノ゙

すぐ次のがくるっぽいからぎりぎり間に合った。
ご馳走様でした。



あ、最近夜8時以降〜0時くらいまで突発的に配信やってることがあるます。
スティッカムのアカウントの他にスカイプアカウントがあるとありがたいという
見てくださる方にとってもお手数をかけてしまう配信となってますが(iωi)
よろしければ見に来てやってくださいですシ'ω')ノシ
posted by きみたま at 12:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ふいーーーヾ(*'ω')ノ゙

配信終了いたしました。
気付けばもう朝Σ(ω`;)
お付き合いくださった方に感謝ーーー(;ω;)
脱線しつつも一人で作業するよりずっとはかどった気がいたします。ありがたやありがたや><

また配信の時はお時間が許される時にでも見に来てやってくださいヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 05:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

突然ですが

haisin.jpg

スティッカムで友達放送しようと思います><

事前報告できなくてすみません(;ω;)
唐突に思い立ったもので・・・=□○ポテッ

http://www.stickam.jp/profile/rinopiyo

今回は力の続く限りだらだらと〜〜。
相変わらず隣にお父さんがいるのでひそひそ声になると思うのですが(;ω;)

あと、映せない所は黒塗りなので基本顔ばっかりペン入れしてるような作業風景です。
コメント読み上げが結局設定できてないので来てくださっても気付けないって事があると思いますil||li orz il||li

そんな配信でよろしければぜひ、、、ぜひに。。。。

今から準備して開始いたします。
配信中かどうかはブログの右に貼ってあるブログパーツで確認できますー><
posted by きみたま at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

配信終了しましたヾ(*'ω')ノ゙

ふおーーー楽しかったですありがとうううう><
普段なら孤独な作業をしょりしょりとやりつつ、ニコニコの誘惑なんかにすぐ負けたりしちゃうのだけど、見てくださる方とお話ししながらだとやっぱり楽しいですね(;ω;)

コメントの読み上げが出来れば一番なんだけどなんとか改善できるように頑張ってみます(´・ω・`)

今日来てくださった方には本当に感謝なのです><
楽しい時間でしたありがとうございますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 23:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする