2017年02月27日

単行本出ました('ω')

h.jpg

キミとふわとろ('ω')


a.jpg

巻頭4p描き下ろし漫画描いてます。


c.jpg

書店用カード('ω')


juicyも今日発売かな?('ω')

hatukoi0010.jpg

相変わらずのイチャラブ漫画描いてます><


今月でjuicyなくなってしまうのすごく悲しい(´;ω;`)
担当してくださったTさんには本当に本当に色々と教わりました。
そして毎回〆切で迷惑を。。。っ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

感謝してもしきれません(´・ω・`)
本当にありがとうございました。


最近の私生活。

うささ('ω')

f63a5d49385b90f53e238a13af1d73a7fecb93fe.jpg

ノバミント


fe95af4986b8d0b77879bba31cfce252df967227.jpg

クラレット
立ち耳遺伝子が強すぎて産まれた子供たちはみんな立ち耳だったのだけど
クラレットがロップイヤー程ではないけどほんのりとたれ耳にっ('ω')


15241f2e4ed02b0c3a517619114bf32fa161cc90.jpg

ノバミントとしゃなお
昨年しゃなおが斜頚になって生野菜とチモシーしか受けつけない日が何日かあったのですが
それ以来生野菜とフルーツをそれまでより多めにあげるようにしたら
なんか・・・みんな福々としておる\(^o^)/
今が冬毛だって言うのもあるけどちょっと丸すぎる気がする。。。っ


2a952c8046724a48e04752d2c7026a7d05fde2d0.jpg

うじゃっといる所が撮りたくてうさぎクッキーを撒き餌にしてしまった(´ω`)
個々の食べてる量が把握できないので良い子は真似してはだめです/(^o^)\


後は。。。冬になって野外の金魚にはほぼ餌を与えてなかったのですが
一匹転覆してて室内加温飼育にしてます。
温度上げて塩水で治るかなー?って思ったけどしばらくはそのままで、
餌を少しずつあげたら徐々に転覆がマシになってきました。

今年も金魚増えるといいなぁ(´ω`)
3代目からは出目遺伝子が出る可能性があるので
出目ちゃんが生まれると嬉しいヾ(‘ω’)ノ


8d9fa26485fa5a2831d6c9ea92d2b12544cb035c.jpg

野外のタライ水槽('ω')昨年の9月くらいの写真です。
ここで昨年室内水槽で産まれた金魚の子供たちを育ててます。


bf0901de4d36ed8a1a98fc65f08eeac28a974f81.jpg

睡蓮も咲いて嬉しかった('ω')


と、相変わらずうさぎとめだかと金魚とエビと貝に囲まれて生きてます('ω')




posted by きみたま at 12:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけましておめでとうございます⊂(o゚ω゚o)⊃

2017akeome03.jpg

気付けばもう3日ですが><
今年もよろしくお願いします('ω')

まったりと日々過ごしてたらもう新年だし・・・っ
って感じでお仕事やばい\(^o^)/
今年も頑張ります。




おまけ。。。クリスマスイラスト描いてたのにブログ更新してなかったっ(´;ω;`)
20161223merry02.jpg


posted by きみたま at 03:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

お久しぶりですヾ(*'ω')ノ゙

現在発売中のjuicy16号に載ってます('ω')
毎度報告が後になってしまい申し訳ありません。

01.jpg

こんな感じのお出かけH⊂(o゚ω゚o)⊃

CvXoTrWUMAABa8u.jpg

ラフというか下書きがいつも雑過ぎてペン入れの時に泣く(´ω`)
でもラフの方が良かったって思うことが多くて、
ラフの雰囲気をちゃんとペン入れで出せればいいのになぁ。。(´・ω:;.:...

CvKyVXxUkAAP6UC.jpg

毎回多量の没を量産してしまうのですが↑は「まぁ通らないだろう\(^o^)/」って思いつつ
やっぱり駄目だった2コマ(´ω`)


CujdX1iVIAAqUB4.jpg

キャラを考えた時はこんな感じのパッチワーク風なワンピだったのですが
ごちゃごちゃしすぎるかなってやめました><


後は最近の落書きぺたり。

CvpcXiNVYAAnklu.jpg

CuIlrRKUIAEufRS.jpg

Ctilmt0UsAAMdMq.jpg


Csx8VKvXEAAD-Mc.jpg

今回冬コミの本は考えてないので割りとのんびりと年末迎えれそうですヾ(*'ω')ノ゙
2月に単行本が出るので早めに作業を進めていこうと思います。
カラー苦手だけど頑張るのです(`・ω・´)

posted by きみたま at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

お仕事とか同人誌('ω')

01.jpg
今月末発売のjuicyに載ってます('ω')
ロマンチストな科学部男子とエセ文学女子のお話?かな?


夏コミ、イベントは申し込んでなかったけど
夏コミ合わせで本は出しました。
虎の穴さんで委託してもらってます。
c87b4ca86f68a7603eb0b51e1dfe1e1fc510f6ad.jpg
貴方が望むなら私は

744e7c7ba025706791d61419180ac69473160155.jpg
一服盛られて色んな人にあれやこれやされちゃうお話('ω')


後は。。。落書きぺたぺた

sui201608.jpg


sui.jpg


sp.jpg


sss.jpg


c2572fe511cb2c32f5a6699393603d08a9804493.jpg


9b525902d1df9999aeac8f13a3ea88cfbc00ec58.jpg


gomachan.jpg


更新頻度少なくてすみません(´・ω・`)
posted by きみたま at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

お仕事情報('ω')

お知らせが非常に遅くなってしまってるのですが(´・ω・`)
現在販売中のjuicyに描かせていただいてます('ω')
春の遠足の話。

01.jpg

02.jpg

03.jpg


自分も学生の時、渓谷に遠足で、行きのバスで激しく酔った思い出\(^o^)/
バスを降りても動けなくて、同じく酔って動けなかった子と
体調がマシになるまでバスの停留所で休むことになったのだけど
排気ガスの匂いで全然良くならないので
二人でテクテクとゆっくりみんなの居る所まで歩いた。。。

途中、「ゆで玉子」とか「焼き肉」とか、酔った状態では到底食べれない、
想像すると吐きそうになる食べ物をお互いに呟いて二人で自爆しまくってたのが楽しかった(´ω`)

本当に、寝てていいですよ〜、とか言いつつ強制的にゲーム参加させるのダメゼッタイ(´;ω;`)
posted by きみたま at 16:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

今月発売のJuicyヾ(*'ω')ノ゙

2月27日発売のJuicyに漫画描いてますヾ(*'ω')ノ゙
1年前に描いた焼き芋ちゃんの続編的な内容です。

y.jpg

今回は無事焼き芋が食べれるのか⊂(o゚ω゚o)⊃


あっ懐かしい子を描きたくなって
落書きしてみた。

ss.jpg

早夜と桜。
早夜が桃に見えなくもないけど、元から描き分け出来てないからね><仕方ないね><
posted by きみたま at 19:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

バレンタイン2

もはや安定の王子さんからの宅急便キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ゥ!!

2013021409260000.jpg

うさぎっっっ

2013021409270000(1).jpg

こっちもうさぎっっ
あざとい!さすが王子さんあざといっっっt!

うさぎは正義+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚


2013021409270001.jpg

こっちはやたらとずっしりした箱


2013021409280000.jpg

ザッハトルテ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――っ
いそいそと冷蔵庫に(o´ω`)


2013021409290000.jpg

うさぎのんも開封っ


2013021409330000(1).jpg

ふんわりとした生地の中にチョコクリーム(*'ヮ')
美味しいいいい


そして午後にまた宅配便
王子さんからまたお届け物がっ!?

2013021410270000.jpg

可愛らしい包装っ

2013021410310000.jpg

うさぎぃいいいいいいいい
あざとすぎて悔しいっでも嬉しいっ ビクンビクン


2013021410310001.jpg

ふおー可愛いのう可愛いのうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大切に使わさせていただくます><


そして晩御飯の後。


2013021420400000.jpg

食べるよ!
めっちゃチョコチョコしいヽ(*'□')ノ

ホール食いするぜwww
とか思ったけど濃厚だし大きいしで
つまつまと何日かかけてじっくりいただくます(`・ω・´)
家にいつでも食べれるチョコケーキがあるとか幸せやー(o´ω`)

王子さんありがとぅうううううありがとううううううううっっっ



posted by きみたま at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

バレンタインヾ(o゚ω゚o)ノ゙

イノリさんから届いたーーーぅう+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚


2013021315570000.jpg

ブーツ型の箱と
四角い箱


2013021315590000.jpg

ワインヽ(*'□')ノ
ワインは料理用くらいしか自分では買わないので
すごく新鮮(*'ヮ')ラベル可愛いっ


2013021315590001.jpg

そして桜味ヾ(>ω<*)ノ゙
桜味好きやーっ好きやーっっ


2013021316010001.jpg

ブーツ型の箱の中にはチョコレートヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ワインを冷暗所で落ち着かせてからチョコと一緒にいただくます><b
いつもいつもいつもありがとぅううううううヾ(。iдi`)ノ゙


今年のバレンタインは結局チョコ1つ買わずに終わりそうです\(^o^)/
ホワイトデーに全力出すっ(`・ω・´)

posted by きみたま at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

最近すっかり寒くて風邪ひきそうです(´・ω・`)

今年の頭に布団を買ったのですが、夏に姫の出産で巣穴に使われ結局捨てて。
それ以降布団買ってない\(^o^)/
ソファで寝たりしてたけどそろそろちゃんと暖かくして寝ないとやばそうです(´・ω・`)



2012111409120000.jpg

朝届いたっ
砂さんヾ(>ω<*)ノありがとぉーっ


2012111409140000.jpg

甘いものっ(`・ω・´)


2012111409190000.jpg

やわらか塩味大福+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
ほんのりと塩の風味、上品なつぶあん
そして中の生クリームがめちゃめちゃあんこと合ってて
うますうますうううううううううヽ(*'□')ノ
これはかなりびっくりな旨さっ


2012111409170000.jpg

アーモンドバターらしい+゚.ヽ(ω'*ヽ)
ナッツ好きなのでこれはかなり期待っ(`・ω・´)
トーストにたっぷり塗ってやるんだぜ

他にもDVDとかラテとかチャイとかああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早速チャイ飲みまくってますっチャイ大好きやーっ

DVDはまだ観てないけどきっと懐かしさが溢れそうです(o´ω`)
砂さん本当にありがとうございますっヾ('∀'@


その他写メあれこれ


2012110517360001.jpg

なっちゃんからお手紙と紅茶ヽ(*'□')ノ
なっちゃんと言えばこの紅茶って感じに。
疲れた日とかに熱々にして飲みます



2012111316300001.jpg

松ぼっくり(o'ω')
子供の頃は結構あちこちで見かけたのに
高知はあんま松の木ないのかな
海岸に植わってて久しぶりに沢山松ぼっくり落ちてるの見つけて嬉しかった(o´ω`)



2012111316300000.jpg

天気が良くなくて海があまり綺麗じゃなかったのががっかり(´・ω・`)



2012111316100001.jpg

水たまりにどんぐり。
なんか可愛かったのでパシャリ(o'ω')












posted by きみたま at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

なんと追加となっ><

朝、宅急便さんがっヽ(*'□')ノ


2012110509240000.jpg

ふおおお王子さんから追加で><
わっちゃりと入ってるるるるrっ


2012110509250001.jpg

きた!カップヌードルご飯!て思ったら違うっΣ(・ω・ノ)ノ
焼きそば、、だと!?
3種全部初めてだっヾ(◎_◎)ノ


2012110509250000.jpg

前に自宅に揃えているソースの話題になった時に
タテソースを使ってるって王子さんがおっしゃってて
聞いたこと無いっ てゆったら送ってくれた(;ω;)
あらゆる料理にこれ1本って書いてある!
中濃ソース的立ち位置なのか(`・ω・´)
早速あらゆる料理に使ってみたいと思うます!


2012110509260000.jpg

そしてちーろるーーぅヽ(*'□')ノ
安定のきなこもち!今年は10周年らしいねっ
アソート的なのは初めてみたっ
楽しみや(。+・`д・。)キラーン


2012110509270000.jpg

以前送っていただいてお気に入りの舞妓はんひぃ〜ひぃ〜(o´ω`)
七味よりも一味が好きな私はこの気持のいい辛さの
舞妓はんひぃ〜ひぃ〜が大好きです+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚


2012110509270001.jpg

これも辛いのっ(`・ω・´)
今日晩ご飯ハンバーグにしようと思ってたけどこれをかけて
ハンバーグカレーにしようとおもうますっ+゚.ヽ(ω'*ヽ)

そしてっ

2012110509360000.jpg

貴船神社の御神塩キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ゥ!!
なんだか神々しく感じる\(^o^)/
早速盛り塩に。。って思ったけど勿体無くて使えないっ
なにかあった時用にしたいけど何かあったらとか
想像すると怖いだろ
やはり盛り塩にして少し残しておいて何かあった時用。。に。



そしてそして

2012110509290000.jpg

わっぱーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの ああああああああ(;ω;)欲しかったわっぱお弁当箱


2012110509290001.jpg

好きなうさぎ柄(;ω;)
金うさ銀うさ
蓋をあけると木のいい匂い(;ω;)
わっぱあああああああああ
一生ものと思って大事にするます

2012110509300000.jpg

お椀も(;ω;)うさぎうさぎ
正月はこれでお雑煮食べるますっっっ


王子さんいっぱいありがとぅうう(ノД`)シクシク
さすがに申し訳ない><
でも全部大事に食べる、使う、ます!!!




と、意外な方からもプレゼントを頂き、

2012110502570000.jpg

ちょwなんだかガチすぎるwww

天使の卵は好きなブランドなのですが
本当に貰っちゃっていいのですか><

箱を開けると銀色の卵型のケースになってて
可愛いから写メりたいと思ったけど
どう頑張っても自分が映り込んでしまって断念(ノω`*)


2012110503020000.jpg

誕生石のピアスでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早速付けさせて頂きます><

ありがとぅっありがとぅううううっっっっっっっっ
posted by きみたま at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする