2017年06月24日

「キミとふわとろ」電子図書版でましたヾ(‘ω’)ノ

b425aakkg00086pl.jpg

DMMはこちらですヾ(‘ω’)ノ

おまけイラスト的なの描きました('ω')

00.jpg

これに各キャラに一言添える感じになってます。


最近のあれこれペタリ。


落書きちゃん


DAY5DgrVYAEB-MK.jpg

DBSBV87UwAExj7F.jpg

DCk8sB2UQAAzRaI.jpg






最近水槽のリセットをしました、避難所の金魚さん

DCqgOcJUAAA5-E1.jpg

全部で6匹なのですが4年経ってみんなコロコロまるまるしてますかわいい。

可愛いと言えば。。

前にここにも写メ載せましたが
2013年11月の段階で


P1000019.jpg

2013081913060000.jpg

こんなに儚げで可愛いふりふり。


現在。

C-WJkSOVoAAIFs3.jpg

ふてぶてしく(´ω`)
結局ほかのうさぎとは仲良く出来ず(と言うか同種と認識できてない?(´・ω・`))
人工哺育の弊害なのか(´・ω・`)
小さい頃何度もみんなの中に混ぜてみたんだけどお互い避ける感じで全く交流できず。
それでも辛抱強く続けてればよかったのだろうけどある程度大きくなってからは
怯えてしまって隠れて出てこない、という状態で諦めてしまいました(iωi)
未だにベッド生活。
私が布団に入ると「腕枕ー!」ってお布団に入ってくるふりふり可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


posted by きみたま at 03:00| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます!
今年はコミケにお出にならないんですかー?
熱中症にご注意くださいませ!
Posted by 蜜柑 at 2017年07月26日 10:17
毎日暑いですね\(^o^)/
引き篭もりに拍車がかかります。
コミケは出ないですね><
けもフレで同人誌作りたいなーって思ったんだけど
何時になるか。。。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

後触手も描きたい。。っ
Posted by きみ at 2017年07月26日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]