2016年09月08日

お仕事とか同人誌('ω')

01.jpg
今月末発売のjuicyに載ってます('ω')
ロマンチストな科学部男子とエセ文学女子のお話?かな?


夏コミ、イベントは申し込んでなかったけど
夏コミ合わせで本は出しました。
虎の穴さんで委託してもらってます。
c87b4ca86f68a7603eb0b51e1dfe1e1fc510f6ad.jpg
貴方が望むなら私は

744e7c7ba025706791d61419180ac69473160155.jpg
一服盛られて色んな人にあれやこれやされちゃうお話('ω')


後は。。。落書きぺたぺた

sui201608.jpg


sui.jpg


sp.jpg


sss.jpg


c2572fe511cb2c32f5a6699393603d08a9804493.jpg


9b525902d1df9999aeac8f13a3ea88cfbc00ec58.jpg


gomachan.jpg


更新頻度少なくてすみません(´・ω・`)
posted by きみたま at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です☆
涼しくなってきましたがお忙しいのでしょうか。
ご自愛くださいね。
冬コミはいらっしゃるのでしょうかっ!
Posted by 蜜柑 at 2016年09月20日 07:42
押入れ整理してたら「夜に降りる天使」等が出てきたので記念書きこ。
あの頃のぱぴぽはたまこさんの漫画目当てで買ってたようなものでした。懐かしい(懐かしすぎる。。)

最近(?)の漫画(ボクキミと恋ゴコロ)も読ませていただきましたが、ハードながら愛情を感じられる作風がああーいいなぁーと。。w
たまこさんの漫画はこれがあるから好きだったんだなーと懐かしく思いました。
まだまだこれからもたまこさんの作品が読めるようでうれしい限りです( ´ω`)いつでも〜もさっきぽちり。
これから寒い日が続きますが、風邪など引かぬ様お体に気を付けつつ頑張ってください〜。
長々と失礼しましたっ


(追伸:夜に〜に御○が書いてあって私より少しだけ○上なのを知っ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
Posted by 妹とあそぼ、のうーっ顔がツボでした at 2016年11月24日 05:12
返信遅くなってしまって申し訳ないです><

密柑様
今回冬コミ合わせの本は無いですー><
来年はまたイベント合わせで出したいと思います(`・ω・´)

妹とあそぼ、(ry 様
ひえええええええええ><
懐かしい。。懐かしすぎるぅうううあああああ
去年の絵を見直すのも恥ずかしくなるのに
夜に降りる天使とか。。っ
悶絶死するっ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
でも好きで居てくれてありがとうございますヾ(*'ω')ノ゙
Posted by たまこ at 2016年12月08日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]