2016年06月22日

お仕事情報('ω')

お知らせが非常に遅くなってしまってるのですが(´・ω・`)
現在販売中のjuicyに描かせていただいてます('ω')
春の遠足の話。

01.jpg

02.jpg

03.jpg


自分も学生の時、渓谷に遠足で、行きのバスで激しく酔った思い出\(^o^)/
バスを降りても動けなくて、同じく酔って動けなかった子と
体調がマシになるまでバスの停留所で休むことになったのだけど
排気ガスの匂いで全然良くならないので
二人でテクテクとゆっくりみんなの居る所まで歩いた。。。

途中、「ゆで玉子」とか「焼き肉」とか、酔った状態では到底食べれない、
想像すると吐きそうになる食べ物をお互いに呟いて二人で自爆しまくってたのが楽しかった(´ω`)

本当に、寝てていいですよ〜、とか言いつつ強制的にゲーム参加させるのダメゼッタイ(´;ω;`)
posted by きみたま at 16:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの書店でも売ってないのでAmazonで。
遠足は乗り物酔いしますよね。
ところで、夏コミ参加されるんですか?
Posted by 蜜柑 at 2016年07月03日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]