2016年02月26日

今月発売のJuicyヾ(*'ω')ノ゙

2月27日発売のJuicyに漫画描いてますヾ(*'ω')ノ゙
1年前に描いた焼き芋ちゃんの続編的な内容です。

y.jpg

今回は無事焼き芋が食べれるのか⊂(o゚ω゚o)⊃


あっ懐かしい子を描きたくなって
落書きしてみた。

ss.jpg

早夜と桜。
早夜が桃に見えなくもないけど、元から描き分け出来てないからね><仕方ないね><
posted by きみたま at 19:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 桜かわいいなー、手間のかかりそうな髪型とか、実際にはなかなかお目にかかれないしw、女の子同士のデートっぽい一場面良いですね d(・ω・)

 焼き芋は昔、八百屋の前で鉄の箱っぽいので焼いて売っていたのを見たことがあります
 最近ならドン・キホーテで唐揚げやフランクフルトと一緒に売っていたのに驚きましたw

 画像検索で「セカンドコスチューム」を試してみたところ色々画像が見れました、ケミとアサとBSとパラの3次職は決定してますが他はまだ予定でしょうけど(^^ゞ
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月27日 12:22
Juicy、最新刊の情報おねがいします!
Posted by 蜜柑 at 2016年06月22日 07:32
遅くなって申し訳ありません><
ブログ更新しました><
Posted by たま at 2016年06月22日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]