2016年01月02日

明けましておめでとうございます('ω')

nenga.jpg

遅ればせながら年賀イラスト⊂(o゚ω゚o)⊃背景はpixivの素敵フリー素材様です。

というか。。ブログっ放置にも程がある><
久しぶりに更新しようと思ったら色々仕様が変わっててちゃんと投稿できるかわかりませんが(´・ω・`)
相変わらずまったりと生きております⊂(o゚ω゚o)⊃

仕事はJuicyで描かせていただいております。

後、去年の夏と冬、久々にコミケに参加してみました。

虎の穴さんで通販しています('ω') 趣味の触手本ですがっ

今年はちゃんとブログ更新出来たらいいなと思います><
posted by きみたま at 14:16| Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*´∀`)♪

そしてお久しぶりです\(^-^)/
Posted by カメ吉 at 2016年01月02日 20:51
ふおおお><
こんなに放置にしてたのにありがとうう(iωi)
あけましておめでとうっ⊂(o゚ω゚o)⊃
Posted by きみたま at 2016年01月02日 22:40
入院されたりしないか心配してましたが
コミケいらしてたんですね!
ツイッターの方も生存報告してください><
今年は先生にとっていい1年になりますことを
心よりお祈り申し上げます。
Posted by 蜜柑 at 2016年01月19日 02:30
咳喘息繰り返したり酷いアレルギーが見つかったりしつつ
まったり生きてます(ノω`*)
そういえばTwitterアカウントありましたね><><
Posted by たま at 2016年01月28日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]