2013年02月26日

うさぎうさぎその後+近況



元気にすくすく大きくなってます
巣箱にしてた箱の上に上がれるようになって日中は殆どココにいる感じ。


2013022516010000.jpg

写メも撮った(*'ヮ')


2013022516030000.jpg

フォルムも雪うさぎっぽくなって可愛すぎる(o´ω`)
もう一匹、チョコ色の子は若干体が小さくて、
この箱に乗れなかったんだけど昨日の夜初めて登ってた(*'ヮ')
みんな揃ってる時にまた写真撮りたいです。


2013022516010001.jpg

そして足元の3段ボックスにはみしぇら(下)とこげ茶まる(上)
部屋に放してる子達はこのボックスの中か私の椅子の下にいる感じ


後、最近の事。。と言えば、最近でもないけど1月からずっと咳が止まりません(´・ω・`)
風邪ではなくて咳だけ。
日中は殆どでなくて、寝起き集中(´・ω・`)
寝起きというか寝て2〜3時間後くらいに咳で目が覚めて
そこから1時間〜2時間位激しく咳が出続けて
治まってへとへとになってもう一度寝直す感じ。
2度目に目が覚めた時も咳がでるのだけど1回目程ではなく〜。。みたいな。
んで、一週間前くらいに寝違えて首がめちゃくちゃ痛くて動かせなく
咳をすると地獄だったんだけど、それで変なかばい方して咳をしたのが原因か
それとも単に咳が続いて筋肉やられたのか
右脇腹から腰までの筋肉が攣ったみたいに痛くなってて
寝違いと共に起きてても横になってても 痛いわーーー!!
って(´・ω・`)
そしてやっと寝違えたのが治って首の痛みも取れて、腰も結構マシになって
ホッとしていた今日。
うさぎのケージを掃除してる時に、流してたDVDを他のに変えようと
少し変な体制になってる時に咳が出ちゃって
その瞬間 ごりゅん。と、筋肉がなんかひっくり返った感じ。。
いや、筋肉ひっくり返したこと無いのであれなんですけど。。
激痛がががががっっg
一瞬、本の詰まったダンボールを座ったまま、腰だけ捻って移動させようとして
ぎっくり腰になった時の事思い出した。
やばいコレあかんやつや。って思ったんだけど
その時ほどには痛くなく、5分ほどじーーーっとしてからそろりと動いたら
どうにか動けたので良かったんですが、とにかく痛い。。
掃除は終わらせないと、、って思ったから続けたのですが
痛いからと下手に何かにつかまって立ったりすると激痛。
完全に足の筋肉だけのスクワットっぽい動きじゃないとダメ(´・ω・`)
ちょっと休憩〜って椅子に座ると立つ時地獄><
何よりもこんな状態で咳が出たら死ねる、って思ってずっと堪えてて
どうしようもなくなって咳が出ちゃった時とかマジで耐え難い痛み><
これ寝起きの咳の時どうなっちゃうんだろう?って凄く怖い。
散々病院いけ病院行けって言われてたのを
日中平気なもんだから延ばし延ばしにしてたけど
今日はこのまま寝ないで明日朝イチで病院行ってくる(´;ω;`)
病院に行ったからってその場で治る訳じゃないけど
マジで今の状態で咳き込むとか怖すぎる。。
痛み止め処方されること願いつつ。。。
後、咳ですが咳喘息じゃないかなぁ、、と思ってみたり。
とりあえず朝イチで病院やヾ(。iдi`)ノ゙
posted by きみたま at 01:31| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]