2013年01月22日

フィーネシ'ω')ノシ

zoid.jpg

「ゾイド−ZOIDS−」アニメ上映会で初めて観てるのですが3話目だっけ、、
砦を守り続けるZOIDに泣いた(´;ω;`)
新世紀/ZEROが好きすぎて、思い入れがあるだけに他のZOIDアニメって
観ようと思わなかったのですがいい機会なので最後まで観たいと思いますヾ(*'ω')ノ゙
今6話までなので…

ちょっ…

今wiki見たんだけどこれ60話以上あるのか。。。
3話ずつ配信でまさかラストまではやってくれないよねぇ。。。・・・=□○ポテッ
第4回上映会10〜12話までしか今のとこ放送予定ないっぽいけど\(^o^)/ああああー。。
posted by きみたま at 13:04| Comment(2) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまさん、こんにちわ。
ゾイド懐かしい〜
自分小学生の時で結構記憶があやふやですが好きでした!
ZEROもライガーゼロが換装型で
パンツァー、イェーガー、シュナイダーになって戦うのがカッコよかった記憶があります。
自分はシュナイダーがカッコよくて好きでした。
たまさんは何が好きでしたか?
Posted by フィオ at 2013年01月23日 14:02
私もライガーゼロが好きでしたヾ(*'ω')ノ゙
白いのが好きっ
換装パーツではシュナイダーがうさみみみたいでいいなーって思いつつ
アニメでイェーガーが加速するシーンも好きでした(o´ω`)
パンツァーは。。。
1回ぶっぱしたらすぐフリーズしちゃうから。。。
でもパンツァーで戦って高温になった所で換装パーツ脱ぎ捨てて
ふーー熱かったーー。
みたいな仕草でライガーゼロが体をぶるぶるさせるのも好き+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚

結局ライガー全部好きです(ノω`*)
Posted by たま at 2013年01月25日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]