2012年11月05日

なんと追加となっ><

朝、宅急便さんがっヽ(*'□')ノ


2012110509240000.jpg

ふおおお王子さんから追加で><
わっちゃりと入ってるるるるrっ


2012110509250001.jpg

きた!カップヌードルご飯!て思ったら違うっΣ(・ω・ノ)ノ
焼きそば、、だと!?
3種全部初めてだっヾ(◎_◎)ノ


2012110509250000.jpg

前に自宅に揃えているソースの話題になった時に
タテソースを使ってるって王子さんがおっしゃってて
聞いたこと無いっ てゆったら送ってくれた(;ω;)
あらゆる料理にこれ1本って書いてある!
中濃ソース的立ち位置なのか(`・ω・´)
早速あらゆる料理に使ってみたいと思うます!


2012110509260000.jpg

そしてちーろるーーぅヽ(*'□')ノ
安定のきなこもち!今年は10周年らしいねっ
アソート的なのは初めてみたっ
楽しみや(。+・`д・。)キラーン


2012110509270000.jpg

以前送っていただいてお気に入りの舞妓はんひぃ〜ひぃ〜(o´ω`)
七味よりも一味が好きな私はこの気持のいい辛さの
舞妓はんひぃ〜ひぃ〜が大好きです+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚


2012110509270001.jpg

これも辛いのっ(`・ω・´)
今日晩ご飯ハンバーグにしようと思ってたけどこれをかけて
ハンバーグカレーにしようとおもうますっ+゚.ヽ(ω'*ヽ)

そしてっ

2012110509360000.jpg

貴船神社の御神塩キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ゥ!!
なんだか神々しく感じる\(^o^)/
早速盛り塩に。。って思ったけど勿体無くて使えないっ
なにかあった時用にしたいけど何かあったらとか
想像すると怖いだろ
やはり盛り塩にして少し残しておいて何かあった時用。。に。



そしてそして

2012110509290000.jpg

わっぱーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの ああああああああ(;ω;)欲しかったわっぱお弁当箱


2012110509290001.jpg

好きなうさぎ柄(;ω;)
金うさ銀うさ
蓋をあけると木のいい匂い(;ω;)
わっぱあああああああああ
一生ものと思って大事にするます

2012110509300000.jpg

お椀も(;ω;)うさぎうさぎ
正月はこれでお雑煮食べるますっっっ


王子さんいっぱいありがとぅうう(ノД`)シクシク
さすがに申し訳ない><
でも全部大事に食べる、使う、ます!!!




と、意外な方からもプレゼントを頂き、

2012110502570000.jpg

ちょwなんだかガチすぎるwww

天使の卵は好きなブランドなのですが
本当に貰っちゃっていいのですか><

箱を開けると銀色の卵型のケースになってて
可愛いから写メりたいと思ったけど
どう頑張っても自分が映り込んでしまって断念(ノω`*)


2012110503020000.jpg

誕生石のピアスでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早速付けさせて頂きます><

ありがとぅっありがとぅううううっっっっっっっっ
posted by きみたま at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]