2012年10月10日

最近のあれこれ

2012100313380000.jpg

今年最後の種まき(*'ヮ')
ミックスレタスとパセリと猫草。
手前の小さなポットはカモミール量産計画ヾ(*'ω')ノ゙


2012100313380001.jpg

夏のはじめくらいにまいたカモミール。
全然芽が出なくて、カモミールって難しいのかな?って思ってたら忘れかけた頃に芽が。。。(o´ω`)
発芽率が余り良くないって聞いてたので小さなポットに結構多めに蒔いてたから
間引きしないとなーってひとつ抜いて試しに違うポットに入れたら一番小さかった芽だったのが
大きく成長した(o'ω')
間引きした芽って根っこが傷んであんまり植えなおしてもダメなこと多いのに
妙な所で丈夫であるヾ(◎_◎)ノ


2012101013340000.jpg

近所と言えば近所な道の駅に行って来ました(*'ヮ')


2012101013270001.jpg

ケンミンショーって県民でも知らないような事がさも県民には当たり前であるかのように
放送されてるっヾ(◎_◎)ノって事も多いですよね。。


2012101013270000.jpg

ひと通り回って休憩。
アイスを食べるっ


2012101013240001.jpg

アイスーヾ(*'ω')ノ゙
碁石茶アイス(上)と生姜アイス(下)どっちも美味しかったけど
碁石茶の方が特に美味しかった!

posted by きみたま at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
たまさんの書く絵が自分にドストライクで気になったので探してここに行き着きました!!
これからもちょくちょく拝見させて頂きます!!
応援していますので頑張って下さい≧∀≦
Posted by フィオ at 2012年10月10日 22:04
フィオさん
ふぉおおおおヾ(◎_◎)ノ
ありがとうございますっ><
Posted by たま at 2012年10月10日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]