2012年10月02日

オクラ

以前園芸コーナーで何かの苗を買った時、「ご自由にお持ち帰りください」って
オクラの苗が無料配布されてて、思わず貰って帰って来てしまったものの
ちゃんと植えてあげるスペースもなく(´・ω・`)
枯れちゃうかなぁ。。なんて思いつつポットのままでお水だけ与えるくらいしか
してなかったオクラの苗。

2012100112540001.jpg

すでにオクラシーズンではないと思うのですが実がなったヽ(*'□')ノ
土をポットに少し足しただけで本当にお水しか与えてないのに
オクラ・・強い子っ
たっぷりの土と肥料を与えてればちゃんと収穫できたかもしれない\(^o^)/
今年は結構オクラを食べた年だったなぁ。。
苗がこんなに丈夫なら来年はちゃんと植えてみるかな。。なんて思いました。
posted by きみたま at 14:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉー!!
オクラ♪
ロリの次に大好物です(*´∇`*)

来年、沢山収穫できたらお裾分けして下さい\(≧ω≦)
Posted by カメ吉 at 2012年10月02日 17:10
オクラ美味しいですよね(`・ω・´)
今までそんな食べた記憶がない食材だったけど
今年はかなり食べました(ノω`*)
来年沢山とれても全部私が食うっ!!!
Posted by たま at 2012年10月02日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]