2012年10月02日

まさかの

姫がチモシー咥えてケージの中でばったばった

こ・・・これは(o´ω`)
もしかしてご懐妊ですか\(^o^)/

とりあえず巣穴作りたがってるからいくつか候補を設置したら
空にした2段ボックスに決めたっぽい
入り口が広いと嫌がるので8割くらいふたをする感じで

そしてタオル3枚くらいとチモシーをどんどん運んでいく
姫ってぃ



結構な勢いで大量に運ぶヽ(*'□')ノ
姫の通った後にはチモシーロードが。。。

前回産みながら巣穴を作成すると言う荒業だったけど
今回は前もって準備できたかな?
出産1週間前から前日くらいまでに巣穴を用意するのがふとぅっぽい
とりあえず今日で4日目。。
昼間は普段からだるっとしてるうさぎ達ですが
今日の姫はいつもより更にだるりとしてるので
少し注意して観察してみてます。
まだ想像妊娠の線も捨て切れませんが(ノω`*)
お腹は前回も分からなかったけど今回もイマイチ。。
ほんのりと胴回りがふっくらしてる?とも思うけど
いつもどおりじゃない?って感じもして
こんなにもわかりにくいものなのかな><
ネザーだったらもう少しわかりやすいのかも。。(´・ω・`)




昨日の夜姫と子うさ達ヾ(*'ω')ノ゙
お互いがお互いの毛づくろいしてめちゃくちゃ可愛かったのに
カメラ構えたら気付かれてしまって><
警戒態勢にはいってしまった。。。くぅ。
posted by きみたま at 13:51| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]