2012年09月24日

らくがきあれこれ

sui0911.jpg

相変わらずこの子描いてます(´・ω・`)
テクスチャはピクシブの素敵素材


sui0913.jpg

今年はmowとガリガリ君をいっぱい食べました('σ¬'*)


sui0918.jpg

水分は描くの難しくて、、ちゃんと練習したい。。

ここ数日すっかり涼しくて本当に快適ですヽ(*'□')ノ
このまま秋の気候になってそのまま冬に突入して欲しい!

posted by きみたま at 20:02| Comment(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上の絵だけたまさんが書いたと言われないと分からないわw
下2枚はすぐたまさんの絵だと分かる
うーむなぜだろう・・・
Posted by nagisaaoi at 2012年09月25日 00:14
雰囲気で私っぽいとかぽくないとかあると思う(`・ω・´)
Posted by たま at 2012年09月27日 03:09
はじめまして。ふと、きみ先生を思い出し検索していたら辿り着きました。これからちょくちょくブログ拝見させて下さい。宜しくお願いします。
Posted by リュチャン at 2012年09月29日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]