2012年08月30日

PSO2

キャラメイクが自由度高いと聞いてキャラだけ作ってみるかなーって
やってみました(*'ヮ')


pso201.jpg

最近落書きで良く描いてる子をイメージして


pso202.jpg

割りとそれっぽくできたヽ(*'□')ノ
もっとおっぱいぼーんってすれば良かった


pso203.jpg

目が大抵レイプ目になってます(´・ω・`)


自分の好みで作るとしたら

pso204.jpg

こんな感じの子になりました
ナチュラルでエロっぽい娘になれーって感じで


pso206.jpg

イマイチカメラワークがどうやるのかわからなくて
なかなかいい画像が撮れない(´・ω・`)

クエを1つやってみて終了。
これはひたすらクエを受けて消化するゲームなのかな?

あ、後は、今日久しぶりにお母さんのお墓参りに行けました。
これからはもっとこまめにお参りできればいいなぁ。。
雨が降ったり止んだりな天気でしたが幸いお墓参りちゅは
雨が止んでくれたので良かった。
帰りにペットショップに寄って、こないだ見かけた
ホーランドロップを愛でようと思ったら
新しくネザーランドドワーフのブラックとパールがっ
6月生まれの子達なのに7月20日に生まれたうちの子達と同じくらいで
やっぱネザーランドドワーフは小さいなぁ
小さくて可愛いとか最強すぎる。。。
ホーランドロップもまだショップにいて
「撫でろ」って感じで頭を出してくるのでなでなでしてきた。。
どの子もみんな可愛い。うさぎやばい。
posted by きみたま at 00:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・)こっそり覗き見久々に書き込みですー。
PSO是非やって欲しいですヨーーー><
たまこさんが作ったのがShip9だったらいつか翠たんに遭遇出来るかもしれない…!
Posted by ゆう at 2012年08月31日 00:36
オンゲー結構やるんですねw
ところで最近たまさんの漫画あんま見ないのですが
どこかで連載してるんでしょうか?
あぁちなみに私はROとFEZとMoEやってました
Posted by nagisaaoi at 2012年08月31日 22:44
ゆうさん
ふおおおおおおおお
久しぶりですヾ(*'ω')ノ゙
PSOは結局キャラメイクを楽しんでるだけに><
シップは8だった\(^o^)/
知人がそこでやってるっぽく
私も一応同じ鯖でキャラは作っておくって感じに(´・ω・`)

nagisaaoiさん
うわあw
ROとfezとmoeって全かぶりです\(^o^)/
今は1本単発で雑誌に載せていただくって感じになってます
コンテちゅなので形になればまた雑誌に載ると思うのですが
たまにはお仕事情報もちゃんと書かなきゃですね><
報告できる状態になりましたらブログに書こうと思うますヽ(*'□')ノ
Posted by たま at 2012年09月01日 01:31
にゃふん>< 今度Ship8に作って見に行くですヨ!
Posted by ゆう at 2012年09月09日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]