2012年08月24日

ふひーーー

sui0824.jpg

毎度息抜きイラストばっかですが(´・ω・`)
テクスチャはピクシブの素敵素材

数年ぶりに伏せっておりました\(^o^)/
たまに体調不良はあったりもしたけど起き上がれない程に崩すのは何年ぶりか。。。
首と足の付根にしこりができて、なんだこれ、とか思ってたら
夜にものすごい悪寒で肌がピリピリ ガクガクブルブル
どうみても風邪です(´ω`)<リンパが腫れてた
しかし薬を飲んでも飲んでも切れればまた熱が上がって
治ってるというよりは薬で症状抑えてるだけ、みたいな状態で 
トホホでした(´・ω・`)
どうにかほぼ治ってあとは頭痛が今でも薬が切れるとじわじわとって感じです。
子うさ達は猫草や干した野菜もあげてみたりしてモリモリ食べて元気いっぱいです。
昨日体調の良い時を狙ってペットショップに行ったら
ものっすごい可愛いホーランドロップが居ました(ノ∀`*)あぶないあぶない
癒されてきたのでまたお仕事頑張るますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 20:40| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]