2012年08月17日

お仕事大事(´ω`)

oppai.jpg

なんか数ヶ月かけて一つのネームをいじくり描き直し煮詰まってまたバラバラにしてみたりと
やってて、最近ではもうにっちもさっちもいかない\(^o^)/
こうなったらうさぎを眺める作業に戻る!みたいなどうしようもなくなってたのですが
勢いとかも大事なので1から全く別のお話をーと頑張ってみようかなって(o'ω')
気持ち新たにスピード上げてやっていきたいと思うますヾ(*'ω')ノ゙
posted by きみたま at 16:42| Comment(24) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援していま〜す!!
Posted by 新 at 2012年08月17日 21:28
エロかわいいおっぱいです!
応援してます!次はどんなマンガが読めるのかなーっと楽しみにしているのですが、そもそも僕が購読していたRINが休刊になってしまったため、次はどの雑誌で読めば良いのかなーとも思っております。
そこら辺の情報も楽しみに待っておりますー!
Posted by 好鈴 at 2012年08月20日 17:59
 昔読んだ、体験した事しか描けない女性H漫画家がHなお店で男性編集者と〜、って作品の続きが読みたいので宜しければ単行本のタイトルを教えて下さい

 いきなり失礼しました

 ROはたまに無料の時間があったりします
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月20日 16:00
懐かしい><
コメントありがとうございますヾ(*'ω')ノ゙
桜のお話は単行本「眠り続けるお姫様」くらいから
ちらちら載ってるんじゃないかな?って思います。
単行本がサッと出せる所にないので不確かな情報で申し訳ないのですが(iωi)

Roかぁ⊂(o゚ω゚o)⊃
新鯖だと2ヶ月とか無料だったりするんだっけ・・
またやりたいなぁ(´ω`)
Posted by たまこ at 2016年02月20日 22:51
DMMで立ち読み出来たので見てみたら
「千夜伝説」から載ってるみたい><
絵が古くて下手過ぎてめちゃくちゃ恥ずかしい。。。
Posted by たまこ at 2016年02月20日 22:54
 お返事ありがとうございます(^▽^)

 その単行本は両方とも含めて最初の頃のは持っているはず、しかし片づけを途中で停滞してしまい、探すのが困難(><;

 それで後半部分がどうなったかのかとても気になりました、しかし途中で単行本が出ない時期が(;ω;)、後・・・・・・単行本を全部購入した後に読みたかった話だけ未収録はショックがデカいので (;д;)

 昔の作品も好きですよ〜、最近のは時間がなくて未チェックが多いですが OTL、ROの同人も当時いくつか買ったはずです

 ROの今月の無料時間は2月21日と2月28日の19:00〜23:00となります、ずっと継続なので新鯖の無料期間は未チェックです(;ω;)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月21日 01:30
Roはおでん鯖でLv94廃wizさんが。。もうアカウント消えちゃったかなぁ><
今はウォーロックとかあるんですよねヾ(*'ω')ノ゙
グラフィックは見たことあるのですが廃wizさんのが見た目可愛い><

桜のお話は最終的にどうなったかなぁ><

でも特別な落ちがあるわけではなく
大人の動物園の方のキャラと
みんなでわちゃわちゃイチャイチャして
日々過ごして行くのではないかな/(^o^)\

早夜は先生とくっついてお仕事以外では
他の人とHしなさ気だけど⊂(o゚ω゚o)⊃
Posted by たまこ at 2016年02月21日 11:13
 ROは3次職が実装して数年立っています

 しかし一部の3次職は転生2次職より見た目が残念な職業があったりします、私の転生2次職はどれも3次職になると残念になっちゃうので全て転生2次職のままだったりします(´-∀-`;)

 一部の3次職はセカンドコスチュームなんかがありますが課金制なんです OTL

 あきら&れんも好きでした、ホットケーキの粗熱の取り方もこれで覚えましたw、女性教師と男子生徒といったのも、シリーズものはやはり記憶に残りやすいのかな

 桜と早夜の最初は攻め同士の絡みや、姉妹同士の絡みも好きだったなぁ〜(;'∀')

 エンドレスエンドもいいですよね、他の出版社の新米女性編集者相手に仕事の資料ためと称してHな服装にさせてデッサン〜、っとか別のHな店に取材と称して男性編集者と色々〜、っとか大人の動物園の仕事仲間達と一緒に水着回や温泉回なんかもあって欲しかった(>ω<;
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月21日 14:33
今は毎回読み切りでシリーズ物ではないのを描いてるから
やはりシリーズとして何度も描いたキャラほど感情移入は出来ないのが辛いところ><

幾つかシリーズ物描いたけど今思っても桜が最強キャラだと思います(´ω`)あのタフさというか性格がもう。。

久しぶりに当時を思い出すことが出来て幸せです(∩ω∩)

落書きになっちゃうとは思うけど当時のキャラでイラスト描いて近々ブログにUPしますねぇ+゚*(о゚д゚о)*゚
+

3次職はやはりグラフィックイマイチな感じの多いですよねぇ><
露出を多くしろぉおお!とは言わないけど
ゴツくなるのがなんとも残念(´・ω・`)
Posted by たまこ at 2016年02月21日 16:41
 桜は私も大好きです d(・ヮ・)

 お団子ヘアー可愛いし見た目も好き、何より行動力あるのがいいです、勝手に動きそうなキャラこそ愛すべき存在ですよね(^-^;

 当時のキャラのイラスト楽しみに待ってます (@ω@)

 ROはこの数年でいろいろ変わりましてSNSが出来たり、3次職以外にも忍者の上位職やスーパーノービスが限界突破が追加しました
 モロクが復興したり旧フェイヨンが新フェイヨンと共に存在したり猫っぽい住民が居る島が実装したり
 あのカーリッツバーグ達が実は全員女性だけってのには驚かされましたw、生前の姿はとても好みです、しかしグラフィックや公式絵師のイラスト・・・そして生前のカーリッツバーグの頃のカードイラストでは腰の辺りが微妙に違うんですよね、画像検索すれば見れました
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月22日 01:00
Σ(・ω・ノ)ノ
画像見てきたっ
めちゃ可愛いwwww
女性だったのか。。
Posted by たまこ at 2016年02月22日 01:59
 ROの原作キャラが出てくるパッチも実装したってこと書くの忘れてたw

 日本じゃマイナ−だろうけど(;´∀`)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月23日 01:43
 予告もなく今日からメンテから1週間の間に限り特設鯖でロイヤルガードのみ無料で体験できるようになりました

 旧ロイヤルガードの服装とカラー3種、同新ロイヤルガードの服装とカラー3種を自由に選択出来て、課金装備も装備し放題になります

 後、見た目だけ反映する衣装装備も、基本頭部ですが(´-∀-`;)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年02月24日 01:03
ロイヤルガードが既に未知の存在なのですが(ノω`*)
魔法職ばっかりだったので近接系はアサシンくらいしか経験ないよ><
ってアサシンも進化するとがっかりな見た目になりますよね(´;ω;`)
3次職でひゃっほおおうううな見た目ってアークビショップとワンダラーくらいしか_:(´ཀ`」 ∠):_
Posted by たまこ at 2016年02月24日 11:04
 3/15日のパッチからキャラクター作成画面で性別の選択が追加が発表されました、これで一つのアカウントで男女どちらもできるように・・・・・正直13年前に実装していてほしかったと思います(;´∀`)

 男女で違う職業は雷鳥と忍者の上位職ぐらいですしね〜

 13キャラ目と倉庫の追加も欲しい所(´-∀-`;)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年03月02日 23:01
あーーーそう言えばそんな仕様だったね><
私は男キャラ作る予定とか無かったから特に不便にも感じなかったけど
複数人作れるアカウントで性別がひとつしか選べないって変ですよね(´・ω・`)
Posted by たま at 2016年03月03日 03:51
 3/19は1日ずっと無料に、そして一部機能が便利になりました、座標が地図のとこに表示とアイテム種類の表示、でも倉庫が×押さないと閉じれなくなったのが不満ですね〜

 お暇なら暇つぶしにでも(^▽^;)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年03月16日 00:06
 ガンスリンガーの上位職が5月に導入が予定されました

 ヌヌヌのイベント後なのでレベル上げが手間取りそうですが(;´∀`)

 同時に忍者の上位職のレベル上限も上昇、他の特種職はそのまま・・・・・・ OTL
Posted by ROのプレイヤー at 2016年03月27日 00:44
私がやってた頃にガンスリンガーとか忍者とかの実装あったけど
強いのか弱いのか分からないうちにRo辞めちゃったから
なぁ。。><
ソウルリンカーはGvでも結構活躍してた気がする(`・ω・´)
Posted by たま at 2016年03月27日 01:12
 ガンスリンガーの上位職の名前はリベリオン

 画像検索したらクイーンズブレイドのほうばかりでした(;^ω^)

 忍者の上位職は男女でスキルがちょっと違うだけで別の職業扱い、人のよってはソロでボスを倒しています、とんでもない装備でしたが(゚д゚;
Posted by ROのプレイヤー at 2016年03月27日 23:08
 今年もROでエイプリルフールやってます

 昔の重力後満載な会話、衣装ももらえました

 懐かしのNPCも登場
Posted by ROのプレイヤー at 2016年04月01日 01:56
 アークビショップのセカンドコスチュームが発表されました、でもコレジャナイ感があります(;・∀・)
Posted by ROのプレイヤー at 2016年04月05日 22:37
画像見てきたっ
ワンダラーとウォーロックはいい感じな気がした(´ω`)
Posted by たま at 2016年04月06日 02:15
 アークビショップのセカンドコスチューム実装に合わせて19日のメンテまで無料の体験ワールドが実装されました、色んなものが1zで買えるとこです

 そして19日からラヘルの教皇様がでるアップデートが予定にあります、私服姿の教皇様も登場!!

 女ロイヤルガードのセカンドコスチュームはFateのセイバーぽかったですw
Posted by ROのプレイヤー at 2016年04月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]