2013年08月27日

うさ動画、自分用まとめ

携帯でちまちま動画を撮ってたのですが容量がいっぱいになっちゃって(´・ω・`)
実はminiSDカードを使ったことがなく。
動画もメールでPCに送れるようにと21秒しか無理だったと(´ω`)
初めてminiSDカードを使ったのですが凄いですね+o。.☆(*'∀'*人)☆.。o+゚
便利すぎて困る。

そんな訳で携帯に入ったまんまだった動画をPCに移したのでまとめ上げ。
ってそんなに沢山は無いのですが(´・ω・`)



去年7月、姫の初めての初産。
多分3日目くらい。
4匹の赤うささん。
後のスティル、ミシェラ、ジロル、テキサス。




生後10日目くらいじゃなかろうか
巣箱からの脱走が激しく毎日毎日探しまくってた日々。。




1ヶ月半後くらいのかな?PCにデータ移した時撮った日付とか消えちゃって
正しい日時がわからなくなってしまった(iωi)
黒ブロークンの子がジロル、その隣に居るのがミシェラ、奥でごそごそやってるのがスティル
テキサスどこ行ってる。。。(´ω`)
大きく写ってるのは母うさ姫。



00001.jpg

子供の頃から隙間が大好きだったトロ。
(この写真どうなってるかわからないとよく言われるのですがトロの正面です(´・ω・`))




大きくなっても隙間が好き、挟まってると安心するって感じなんじゃなかろうか。。




トロの赤ちゃん。多分生後2週間目くらい
黒ブロークンがノバミント、茶色いのがオリンズ
下で我関せず寝てるのがクラレット。





避妊手術した姫の傷が開いてしまって再手術の後ベッドで他の事離して安静にさせてた頃。
癒やし用にスティルとしゃなおを追加した時の動画(*'x')ノ
ふたりが何ここーー?!となってる後ろで傷をいじらないように服を着せられ不機嫌な姫(´・ω・`)




そして最近の。。(´・ω・`)
ミシェラが育児放棄した赤うさを人工飼育で育ててたのですが
結局この子しか助けれませんでした(iωi)
コレは少し前の動画で、今はこの倍くらいの大きさになってるんじゃないかな。
離乳が始まりもりもり食べて飲んで、やっとホッと出来る感じです。
育てる事が出来なかった命の重さに、無力な自分に、後悔と悲しさと悔しさと
色々な感情に翻弄される1ヶ月でした(´・ω・`)
あと2日で1ヶ月を迎えるふりふりちゃんですが
仔うささんが安定するのは2ヶ月以降なので、まだ気を緩めれません。

完全に人の手で育てたからか、他の子はしない「お腹を上に向けて眠る」
って行動が可愛すぎて死にそうです。
うさぎは目を閉じて寝ることもあるけど、ほとんど目を開いてるか
眠たそうに半目にしてて実はしっかりと寝てる。って事が多いのですが
この子は完全に目を閉じて眠ることの方が多い。


って思ってたら、今朝。
両手両足を上にあげてひっくり返った状態で目をぱっちりと開き
微動だにしない。

うわ?!って思った後、寝てるのかな?って名前を呼んでも反応なし。
キャリーを揺さぶっても全く動かず。。

まじ死んじゃったのかと焦った。。
熟睡してるだけやった(´・ω:;.:...

心配になるし怖いから目を閉じて欲しい。。><

posted by きみたま at 18:56| Comment(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする