2017年07月26日

2017年06月24日

「キミとふわとろ」電子図書版でましたヾ(‘ω’)ノ

b425aakkg00086pl.jpg

DMMはこちらですヾ(‘ω’)ノ

おまけイラスト的なの描きました('ω')

00.jpg

これに各キャラに一言添える感じになってます。


最近のあれこれペタリ。


落書きちゃん


DAY5DgrVYAEB-MK.jpg

DBSBV87UwAExj7F.jpg

DCk8sB2UQAAzRaI.jpg






最近水槽のリセットをしました、避難所の金魚さん

DCqgOcJUAAA5-E1.jpg

全部で6匹なのですが4年経ってみんなコロコロまるまるしてますかわいい。

可愛いと言えば。。

前にここにも写メ載せましたが
2013年11月の段階で


P1000019.jpg

2013081913060000.jpg

こんなに儚げで可愛いふりふり。


現在。

C-WJkSOVoAAIFs3.jpg

ふてぶてしく(´ω`)
結局ほかのうさぎとは仲良く出来ず(と言うか同種と認識できてない?(´・ω・`))
人工哺育の弊害なのか(´・ω・`)
小さい頃何度もみんなの中に混ぜてみたんだけどお互い避ける感じで全く交流できず。
それでも辛抱強く続けてればよかったのだろうけどある程度大きくなってからは
怯えてしまって隠れて出てこない、という状態で諦めてしまいました(iωi)
未だにベッド生活。
私が布団に入ると「腕枕ー!」ってお布団に入ってくるふりふり可愛いですヾ(*´∀`*)ノ


posted by きみたま at 03:00| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

新しいお仕事('ω')

初めてデジタルコミックのお仕事をさせて頂きましたヾ(‘ω’)ノ


kimio00.jpg

Wmomics様

スマホでしか読めないので自分で確認できないのですが
本文フルカラーです+゚*(о゚д゚о)*゚+

公式Twitterの方で何枚か画像を紹介してくださってますヾ(‘ω’)ノ

宜しければ読んでやってくださいーー><



最近描いてた落書きペタペタ

e4fad5d9e48c56dd91c49570f8190610fe37657b.jpg

5cab8fd8b609f604331b79502ccb2c7b4ad954ce.jpg


89f238b4106e7b9553025dd24af64c934b6d2260.jpg


73181da3ee8d35fbabd6781d396e8549e5adc65e.jpg


bc55e1ec2beeaa6099ae46f127413b4a40e39e8b.jpg




下の記事に睡蓮の花の画像を載せてるのですが
今年も咲き始めてますヾ(‘ω’)ノ


2092cd7431ecceba32a37d47285cc832078840bb.jpg


3ea9a62315c64cb78615dc568dc2586086b663f7.jpg

時間に余裕が出来たら水槽リセットしたいなぁ。。('ω')



posted by きみたま at 13:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

単行本出ました('ω')

h.jpg

キミとふわとろ('ω')


a.jpg

巻頭4p描き下ろし漫画描いてます。


c.jpg

書店用カード('ω')


juicyも今日発売かな?('ω')

hatukoi0010.jpg

相変わらずのイチャラブ漫画描いてます><


今月でjuicyなくなってしまうのすごく悲しい(´;ω;`)
担当してくださったTさんには本当に本当に色々と教わりました。
そして毎回〆切で迷惑を。。。っ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

感謝してもしきれません(´・ω・`)
本当にありがとうございました。


最近の私生活。

うささ('ω')

f63a5d49385b90f53e238a13af1d73a7fecb93fe.jpg

ノバミント


fe95af4986b8d0b77879bba31cfce252df967227.jpg

クラレット
立ち耳遺伝子が強すぎて産まれた子供たちはみんな立ち耳だったのだけど
クラレットがロップイヤー程ではないけどほんのりとたれ耳にっ('ω')


15241f2e4ed02b0c3a517619114bf32fa161cc90.jpg

ノバミントとしゃなお
昨年しゃなおが斜頚になって生野菜とチモシーしか受けつけない日が何日かあったのですが
それ以来生野菜とフルーツをそれまでより多めにあげるようにしたら
なんか・・・みんな福々としておる\(^o^)/
今が冬毛だって言うのもあるけどちょっと丸すぎる気がする。。。っ


2a952c8046724a48e04752d2c7026a7d05fde2d0.jpg

うじゃっといる所が撮りたくてうさぎクッキーを撒き餌にしてしまった(´ω`)
個々の食べてる量が把握できないので良い子は真似してはだめです/(^o^)\


後は。。。冬になって野外の金魚にはほぼ餌を与えてなかったのですが
一匹転覆してて室内加温飼育にしてます。
温度上げて塩水で治るかなー?って思ったけどしばらくはそのままで、
餌を少しずつあげたら徐々に転覆がマシになってきました。

今年も金魚増えるといいなぁ(´ω`)
3代目からは出目遺伝子が出る可能性があるので
出目ちゃんが生まれると嬉しいヾ(‘ω’)ノ


8d9fa26485fa5a2831d6c9ea92d2b12544cb035c.jpg

野外のタライ水槽('ω')昨年の9月くらいの写真です。
ここで昨年室内水槽で産まれた金魚の子供たちを育ててます。


bf0901de4d36ed8a1a98fc65f08eeac28a974f81.jpg

睡蓮も咲いて嬉しかった('ω')


と、相変わらずうさぎとめだかと金魚とエビと貝に囲まれて生きてます('ω')




posted by きみたま at 12:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

あけましておめでとうございます⊂(o゚ω゚o)⊃

2017akeome03.jpg

気付けばもう3日ですが><
今年もよろしくお願いします('ω')

まったりと日々過ごしてたらもう新年だし・・・っ
って感じでお仕事やばい\(^o^)/
今年も頑張ります。




おまけ。。。クリスマスイラスト描いてたのにブログ更新してなかったっ(´;ω;`)
20161223merry02.jpg


posted by きみたま at 03:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

お久しぶりですヾ(*'ω')ノ゙

現在発売中のjuicy16号に載ってます('ω')
毎度報告が後になってしまい申し訳ありません。

01.jpg

こんな感じのお出かけH⊂(o゚ω゚o)⊃

CvXoTrWUMAABa8u.jpg

ラフというか下書きがいつも雑過ぎてペン入れの時に泣く(´ω`)
でもラフの方が良かったって思うことが多くて、
ラフの雰囲気をちゃんとペン入れで出せればいいのになぁ。。(´・ω:;.:...

CvKyVXxUkAAP6UC.jpg

毎回多量の没を量産してしまうのですが↑は「まぁ通らないだろう\(^o^)/」って思いつつ
やっぱり駄目だった2コマ(´ω`)


CujdX1iVIAAqUB4.jpg

キャラを考えた時はこんな感じのパッチワーク風なワンピだったのですが
ごちゃごちゃしすぎるかなってやめました><


後は最近の落書きぺたり。

CvpcXiNVYAAnklu.jpg

CuIlrRKUIAEufRS.jpg

Ctilmt0UsAAMdMq.jpg


Csx8VKvXEAAD-Mc.jpg

今回冬コミの本は考えてないので割りとのんびりと年末迎えれそうですヾ(*'ω')ノ゙
2月に単行本が出るので早めに作業を進めていこうと思います。
カラー苦手だけど頑張るのです(`・ω・´)

posted by きみたま at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

お仕事とか同人誌('ω')

01.jpg
今月末発売のjuicyに載ってます('ω')
ロマンチストな科学部男子とエセ文学女子のお話?かな?


夏コミ、イベントは申し込んでなかったけど
夏コミ合わせで本は出しました。
虎の穴さんで委託してもらってます。
c87b4ca86f68a7603eb0b51e1dfe1e1fc510f6ad.jpg
貴方が望むなら私は

744e7c7ba025706791d61419180ac69473160155.jpg
一服盛られて色んな人にあれやこれやされちゃうお話('ω')


後は。。。落書きぺたぺた

sui201608.jpg


sui.jpg


sp.jpg


sss.jpg


c2572fe511cb2c32f5a6699393603d08a9804493.jpg


9b525902d1df9999aeac8f13a3ea88cfbc00ec58.jpg


gomachan.jpg


更新頻度少なくてすみません(´・ω・`)
posted by きみたま at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする